KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪解け、我が家の周り。

   

今日の風景こんばんは(^^)
暖かい日が続いています!
雪解け進んでいます!
クロエクロエと19号線です。道路に雪は無く、こんな状況です。
クロエ午後から卒業式のライブ配信を見ようと、明日の準備や委託販売用のお菓子の準備など、午前中で終わらせようと必死でしたが・・・
やり切れず、パソコンをキッチンに運んで、卒業式を見ました~。
ハルに教わった通りやって、見れました~♡
卒業式

卒業おめでとう♡
いやいや今日も忙しかった~。
片づけ、いつできるんだろう??
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリー
なんでもベリー!!

おはようございます。片付けを朝食の片付けを夫とハルに任せブログ更新中の今朝です! …

夕焼け
夕焼け美しく。

こんばんは(^^) 朝晩と涼しくなってきた北海道です! 今朝の気温は14℃ぐらい …

今朝の様子
お菓子完売(T_T)

こんばんは(^^) 今日も雪でした!毎日雪です!今年は降りますね~。今朝9時頃の …

今朝の様子
落ち葉&今日もNODOさん

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。自然のスポットライト!あの光の当たってい …

今朝の様子
雨の1日

こんばんは(*^^*) 今朝はこんな様子で、まだ雨は降っていなかったのですが、こ …

メロン
メロンの季節到来!

こんばんは(^^) 昨日、今日と蒸し暑い北海道富良野地方です!昨晩は夜も20℃を …

今朝の風景
初女先生のおにぎり

こんばんは(*^^*) 冷え込む毎日です!今日も-20℃を下回る寒さ!このあたり …

アッシュネスブリッジ
氷の世界が・・・&母の旅日記イギリス♡㉝

こんばんは(#^^#) 今朝は白い世界・・・。9時過ぎに散歩に出たら・・・・まる …

エゾムラサキツツジ
エゾムラサキツツジも咲きました!

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに「きれいだなぁ・・」と思う夕暮れでした。 昨 …

今朝の風景
雪もだいぶ融けました・・・。

こんばんは(^^) 今の我が家の敷地内、こんな状況です!春先のようです。 雪がだ …