KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

十勝方面へ!

   

夕景こんばんは(^^)
今日の夕景です!
講習も終わり(NODOの)お盆前の今日、クロエも連れてみんなで十勝方面と行ってきました。
NODOが前から行きたいと言ってたかみしほろの道の駅。後はクロエも連れて行けるところ・・・と十勝千年の森。
千年の森朝から雨模様で、出かけるのをやめようか・・・とも話したのですが、もし大雨になったらガーデンはあきらめよう・・・と出かけたのでした。
まずは千年の森へ。雨でした。
私たちは傘をさして、クロエにはレインウェアを着せました。
メドウガーデンを見ながらクロエを遊ばせようとアースガーデンへ向かいました。
途中、NODOがヤギのエサやりを。
ヤギのえさやりクロエは自分ももらえると思い・・・
クロエお座りするもNODOは完全無視!(笑)
怒る?やきもちをやく?クロエ(笑)
私はクロエを連れてさっさと広いフィールドへ向かいました。
クロエこうして遊んでいるうちに雨もあがり、傘の必要もレインウェアもいらなくなりました。
クロエ森の中を歩いたり、草を踏みしめた道を歩いたりしてたら、イギリスでフットパスを歩いたことを思い出しました。まるでそんな雰囲気でした。
そんなことで大いに気に入った千年の森でした!
千年の森千年の森からおとふけの道の駅、かみしほろの道の駅により、糠平、三国峠を越え、当麻町、旭川と抜けてなかふへと戻りました。
十勝岳山脈をぐるっと回ってきた感じです。行きは南富良野→清水町(千年の森)でした。
NODOもクロエもだいぶお疲れのようで、NODOは食堂で、クロエはハウスの中でピクリともせず、倒れてます(笑)
かみしほろの道の駅の目的はほうじ茶ソフトクリーム、とのことでした。NODOのおススメです!(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お店など, , 観光, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アンティーク食器
よく働きました(*^^*)

こんばんは(^^) 今日が無事終わりホッとしながらブログ投稿中です! 今日はお客 …

サンピラー
おー!サンピラー!

こんばんは(^^) 今日はとってもいいお天気でした!でも寒かった~! 1日を通し …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&豪華ランチ(^_^)

こんばんは(*^^*) 曇りで雪の朝は暗いですね・・。 冬至前の今が一番日が短い …

N家の畑
今日は青空(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です!久しぶりに山が見えました!!雨の予報だっ …

夜景
月あかりきれいで・・(#^^#)

こんばんは(^^) 今日も暑かった!!この暑さで山の雪もだいぶ少なくなりました。 …

十勝岳の紅葉
十勝岳の紅葉

こんばんは(#^^#) 今朝はまたとても霧が濃くて・・・この写真は9時半過ぎによ …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、4時15分ころかな・・・。 すでに日の出。 今日 …

今朝の風景
うちのゲームは・・(笑)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 少しだけ朝焼けになりました。 さてさて …

今朝のクロエ
繋がりに感謝!

こんばんは(^^) 今日も雪でしたね~。 玄関前とコテージ前をクロエと一緒に雪か …

Chloé
Chloéちゃんと夫の夢

こんにちは! 今日はまたクロの寝ている時隙に投稿してます!昨日ももっと書きたいこ …