KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

おかえり~(^^)

   

クロエこんばんは(^^)
今日は景色の写真を全く撮っていなかった!曇りで雪だったから機会を逃しました・・・。
NODOが帰ってきました。そして小夏ご夫妻もチェックアウトされ、気が抜けたのか・・・ここに来て疲れが出てます・・・。
それでも今日から週末のお菓子の準備でした。今週末は江別の蔦屋書店さんにてのナカフライフのイベントに焼き菓子販売をさせていただきます!
夫が金曜日から出かけます。そのための焼き菓子を今日から準備!
東京から戻ってきて、ずっと気が張ってたのが、今日は緩んだ感じでもう眠い~。
明日もみっちり焼き菓子作り。それを思うだけで眠い(笑)お土産NODOのお土産。バレンタインデーでJALからチョコレートをもらったそうです。バレンタインデーに乗ることは今までなかったです。
そうか~チョコレートをもらえるんだね♡
NODOは今、ベンチの上で寝ています。よほど疲れたのか・・・おつかれさま~。
クロエ久しぶりのお姉ちゃんにとても喜んだクロエでしたが、みんな忙しくてたいして遊んでももらえず(笑)退屈ポーズをとるクロエ!
いやいや、金曜日が過ぎるまで、とても遊ぶ時間はありません・・・。ごめんよー。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お客様から, お菓子、ケーキ, ご当地もの

Comment

  1. こけし より:

    NODOちゃん、お疲れさまでした~!KIZUNAに帰ってきてしっかり充電ですね♡ ミカさん、うまく塩梅を調節しながら週末乗り切ってくださいね(^^)/

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      はい!今日は丸1日お菓子焼いてましたよ~。
      明日も頑張ります!
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
3月3日(#^^#)&母の旅日記2018㊳

こんばんは(^^) 今朝は冷え込み、久しぶりにきれいな風景の朝となりました。 数 …

今日の風景
良いお天気で。母の旅日記イギリス♡②

こんばんは(^^) 今日は暖かく良いお天気となり、十勝岳山脈も美しかったです! …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今朝は今季1番の冷え込みだったそ …

今朝の風景
もったいないから!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日もよいお天気で暑くなりました! この夏 …

クロエ店長
ティールームオープンの日!

こんばんは(^^) 今朝の日の出の頃です。5時20分くらい。もう5時過ぎた頃なん …

今日の風景
暖か・・春うらら(^^)

こんにちは! 今日は明るいうちにブログのページを開いてますよ! というのも、今日 …

米粉パン
今朝は米粉パンで!

こんばんは(^^) めっきりと涼しくなった北海道です。特に朝晩は寒いくらいです! …

ラベンダー
ラベンダーの季節に!

こんばんは(^^) 思っていたよりそうひどくもないお天気でしたが・・寒かった~。 …

光のカーテン
朝は光のカーテンが!

こんばんは(^^) 今朝は光のカーテンが! 何度見てもいいなぁ~この風景。 なの …

クロエ
今日はオフの夕方に・・・。

こんばんは(^^) 雨、寒い!今日でしたが、夕方からは日差しもありすっきりとした …