KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ThanksMomのケーキを!

   

19号線よりこんばんは(^^)
昨日に続き、今日もめちゃ寒かった~!
散歩は当然のごとく毛糸の帽子!
今日はいつもいらしてくれているOご夫妻が来てくれています。
いつもクロエとすっごく真剣に(笑)遊んでくれるので、いらして声が聞こえてきた時、くぃんくぃんしてました。私はちょうどその時部屋にいてクロエと一緒だったんです。出て行った時はまるで旧知の仲のようにしていたクロエでした(笑)いつもありがとう♡
クロエ今朝の欲張りクロエ(笑)
さて、今週の日曜日は母の日です。
我が家はその日は湧別町でのイベント参加で道東へ行くのですが、
東川町の道の駅に納品する分としてThanksMomのケーキを用意しました。
橙とラベンダーのケーキ橙とラベンダーのケーキです。
橙とラベンダーのケーキThanksMomのシールも作りました。
この橙とラベンダーのケーキとレモンドリズルケーキ、レモンとココナッツのクッキーに貼りました。
レモンを使ったお菓子は私が好きなので。母を代表して(笑)
お花に添えていかがですか?
明日は土曜日のキッチンカ―分を作る予定です。ラベンダーのバタフライケーキにする予定です。
夕景今、我が家にちょっとしたことが起こっていて、それについてみんなで動いているのですが、そんなことでまぁ大変は大変なのですが、そんな中にも娘の成長が見れて、今日はちょっと嬉しかった。信頼して見守っていくことの大切さを感じました。そうは言っても、親としてダメだなぁとか、あんたら何やってんだぁ~とかいろいろあるわけで・・・。家族の日々はそんなで。周りの助けも借りながらなんとか進む我が家。
どうか良いふうにまわっていきますように!素晴らしい景色を見ながら願うのであります!
皆さんもここからの素晴らしい景色に癒されますことを!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 子育て, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
初雪とクロちゃん。

こんばんは 今朝の風景です。初雪です! シュウメイギクも寒そう・・・。 朝はこん …

クロエ
クロエと目指したい(#^^#)

こんばんは(^^) 夜は涼しい風が吹いてます!昨日までのあの苦しいぐらいの暑さは …

スコーン
今日はティーランチ!

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。 で、朝にスコーンを焼 …

今朝の風景
おばあちゃんとベリー

こんばんは(*^^*) 今朝の19号からの風景です。 写真を撮った後、上っていく …

レジン作り
レジン作り!

こんばんは(*^^*) 今夜はNODOのレジン作り体験がありました! なかふジャ …

朝の風景
クスサンの季節・・。

こんばんは(#^^#) 昨晩もおとといの夜に負けず劣らず、すばらしい星空でした! …

夕景
素晴らしい夕景の日。

こんばんは(^^) 雨、晴れ間、暑い、雷、雨、涼しい・・・こんな今日の夕暮れ時は …

今朝の風景
野菜と肉と・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景もきれいでしたね~。 生き生きとしたカブです! …

夕景
夕景も素敵でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 朝もきれいでしたが、今日の夕景も素晴らしか …

今朝の風景
おいしいごはん、北海道米!

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。この写真を撮っている時「ギャー」と・・・ …