KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家のハーブで!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
素敵でした~。
今朝の風景旅は(私の場合)日常と非日常の間のようなもの。だからきっとバイクとか自転車での旅が好きだったんだ・・(過去形、悲しい)そう思うと映画や演劇が好きな理由もそうかも・・・と思えてきた!現実逃避したいのかね・・昔から・・。
なんでこんなこと書いてるっかて・・・ここからの素敵な風景は私には日常でも皆さんには非日常かな・・・KIZUNAも日常と非日常の間にあればいいのかな??お客様にはね!前から少しはそう思ってやって来たつもりだけど、コロナでこんな状況になり、増々考えるようになった・・という感じかな(#^^#)
心の栄養も必要だよ!どんな状況になろうとも。確かにお腹を満たすのが1番だけど。心を満たせる宿になれば必要性はある!この状況の中、なんとか自分の仕事の必要性を見つけたいのでありました・・・。(続く)ってか!!
ナスの花ナスの花も咲きだしました!
さてさて気分を変えて、マイブームの料理のことです。
我が家のハーブを使ったサラダがお気に入りでいろいろ作ってます!
サラダこちらは我が家のハーブ、ワイルドストロベリー、レモンタイム、レモンバーム、バジル×カブのサラダ。
ワイルドストロベリーそして和風では・・・
青じそ青じそをドレッシングにして大根とズッキーニと合わせました。
サラダちょっと酸っぱかったかな・・。でもさっぱりとおいしかった~。
実もなって来て、花も咲きだしてるけど、草もすごい!!
お客様もいなくて時間あるはずなんだけど、ぜんぜん間に合ってない!!
クロエあなたで忙しいからね~(笑)
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 風景, FOOD, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
リフレッシュ!

こんばんは(^^) 昨日から1泊で丸瀬布へ行ってきました! KIZUNA移住クラ …

エルダーフラワーケーキ
エルダーフラワーケーキ!

こんばんは(^^) またまたクロに邪魔されながら投稿中です。 この時間も厳しい・ …

今日の風景
穏やかな日

こんばんは(^^) 今日は穏やかな1日でした。 夫は今日からまた農作業のお手伝い …

夕景
クランペットのこと

こんばんは(^^) 日が長くなってちょっと心浮き立つ今日この頃(^^) この写真 …

クロエ
久しぶりの!

こんばんは(^^) 朝晩とめっきり涼しくなった北海道富良野地方です。 空の感じも …

今朝の風景
テント、怖い・・・?

こんばんは(^^) 今日も暑かった~!なんと旭川ですが、猛暑日18日連続だそうで …

バラ
デザートにメロン始まりました!

こんばんは(*^^*) 曇りベースの1日。青空も少し見えました。 今日からデザー …

ケーキホルダー
勝手に大騒ぎ!!

こんばんは(^^) 今朝の風景、白~グレー。 昨日のことなんですが・・・ プレゼ …

クロエ
今朝のハプニング・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今朝はちょっとしたハプニングがありました。 …

米粉パン
今朝は米粉パンで!

こんばんは(^^) めっきりと涼しくなった北海道です。特に朝晩は寒いくらいです! …