KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

2周年で!(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前。
富良野ブルー!!
今朝の風景大雪山の方もきれいに見えていました。
今朝の風景今朝も冷え込みました!!
日の出そして日の出。
今日のベリクロ号、2周年で、リピーターの方がたくさん来てくれたとのことでした。ありがとうございました。
そして・・・
花こんな素敵なお花をいただきました。メッセージとクロエの写真もありました。嬉しかったです!!
ありがとうございました♡
夫の作ったジェノワーズは全部なくなったとのこと。私の作ったポストカードはクロエバージョンの方が人気だったとのことで、全部クロエにすればよかった・・・と反省しています。
皆さま、本当にありがとうございました。
クロエ

店長、いい仕事してますね!!(*”▽”)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お客様から, お菓子、ケーキ, , 風景

Comment

  1. neneおばさん より:

    遅ればせながら 新年おめでとうございます、新しい年もお仕事頑張って下さいませ。

    毎日拝見してますよ、富良野の大きな景色羨ましいです。クロエもオレンジ色のサツカ-ボ-ルと共に可愛いですね。クロエ店長のファンです
    ご一家で励んでいる様子にいつも拍手を送っています、
    何時か伺いたいと思っていますが・・・。私は老人ですからどうなりますか?

    皆さま 新しい年もご健康で 楽しくお過ごし下さい。

    • furano より:

      neneおばさんさま、こんばんは
      ありがとうございます(^^)
      毎日見てくれているとのこと・・・嬉しいです~。
      こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
      そしてクロエ店長のファンでいてくれるのはさらに嬉しです!
      店長にも伝えておきます(*”▽”)

      いつでもお待ちしていますので♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アフタヌーンティーランチ
仕事納め!

こんばんは(^^) 今日はまた雪の日となった中富良野町でした。 そんなことで朝か …

今朝の風景
本格的に春到来(^^)

こんばんは(^^) かろうじて5時台、太陽はもうこんな高さです! この光の感じ! …

今日の風景
爽やかな日!

こんばんは(^^) 今日は朝から爽やかな空気で、大雪山の方までくるりと見渡すこと …

ジャガイモの花、咲き出しました!

こんばんは(^^) 暑い日が続いています。大気の状態が不安定で午後から大雨、雷の …

へプトンストール
英国旅日記2024㉔ イングランド編

こんばんは(^^) 今日はまた暖かくなり、庭仕事、窓拭き、コテージ掃除など、この …

今朝の風景
お掃除ロボットとスターウォーズ

こんばんは(^^) 今朝の風景です。朝はわりと静かで・・・夫は行くと決め、キッチ …

今朝の風景
今朝も凍れた・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまた凍れました~。-9℃だって! 今朝もクロエと遊んだ …

今朝の空
お買いものが楽しみな春です!

こんばんは(^^♪ 昨日に比べ、ぐっと寒くなった今日は、朝、うっすらと雪が積もっ …

今朝の風景
空高く!

こんばんは(^^) 今朝の空です。秋の空は本当に高く感じられます。 スポットライ …

エルダーフラワーのケーキ
目指すは・・・。

こんばんは(^^) もう~イヤになるくらい暑い!そんな日が続いてる!でもここはま …