KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪解け進んでます!

   

今朝の風景こんばんは!
雪解け進む富良野地方です。
コテージ我が家のコテージ周りはまだまだこんな状態!これでもだいぶなくなったなぁ・・・なんですよ!
畑の風景融雪剤が撒かれたところではこんなふうに、融けてます!
畑の風景今日は今週末の分のお菓子を焼いていました。
金曜日は東川町の道の駅さんに焼き菓子納品。
土曜日は富良野市のベスト電器さんでキッチンカ―出店。
日曜日は江別市の蔦屋書店さんで焼き菓子販売。
ハスカップのケーキハスカップのケーキ。甘酸っぱく作ったハスカップのジャムを生地に混ぜ込んで焼きました。
ヴィクトリアサンドイッチそしてヴィクトリアサンドイッチケーキ。今回もブラムリーりんごとラズベリーのジャムをサンド!
シンプルながらおいしい、イギリスではとってもポピュラーなケーキです。
その他、クッキーやショートブレッドなど焼きました。
後はまた明日。そして明日はハルの卒業式!オンラインでみれるとのことで、明日はそれが終わるまではパソコンの前にいますよ~!!
行きたかったなぁ~。ハル、とっても頑張ってたからね~(^^)ハルの研究、勉強のおかげで私もまた違う世界を知ることができました。私も楽しませてもらいました!ありがとう♡
クロエ今朝のクロエです。クロエ、久しぶりに洗われました。臭ってたから・・・(笑)
毛がフカフカになって触ると気持ちいい~。これで安心して一緒に車に乗れます!(*’▽’)
それではまた~。

 - Chloé, 子育て, 季節の事, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    ハルちゃんご卒業おめでとうございます!いっぱい、いっぱい思い出の詰まった学生生活でしたね。たくさんの宝物を胸に新たな出発だぁ(^^)/~

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは!
      ありがとうございます(^^)
      そう~いろいろありましたね・・・。
      今日は3人でパソコン凝視してました~(*”▽”)
      いつも応援していただき感謝しています(^^)
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の空
今日の空(^^)

こんばんは(^^) 今日は雲の感じが面白い日でした。 夕方の空は・・・ うろこ雲 …

クランペットサンド
細々仕事の日

こんばんは(^^) 昨日があまりに寒かったので、今日はそれほどの寒さも感じずにい …

ティーランチ用意
祝日でしたね~!

こんばんは(^^) 今日もパッとしないお天気でした。そして雪でした。 祝日でした …

今朝の風景
今日もNODOです!

こんばんは(*^^*) 今朝はこんな空でした。 さて、今日もNODOはやる気満々 …

今日の風景
ZINEできました!

こんばんは(^^) 朝は雨でしたが、午後にはこんな空に。 この後夕方には虹も見え …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は1日を通してとっても綺麗な風景だったので、その写真です …

今日の風景
今日はまた入学式で。

こんばんは(*^^*) 今日も暖かかったですね~。雪解けもだいぶ進みました。 昨 …

ZINE
久しぶりに焼きました(^^)

こんばんは(#^^#) 今日も風が強かった・・・。 駐車場の様子。風でできた雪紋 …

今朝の風景
凍れた~!

こんばんは(^^) 夜が来ましたね~。 今朝、ブログを書いている時は気づかなかっ …

ヨークの街
雪の富良野。母の旅日記イギリス♡⑥

こんばんは(#^^#) 今朝の風景・・・雪です!20cm~30cm(まではいって …