KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪解け進んでます!

   

今朝の風景こんばんは!
雪解け進む富良野地方です。
コテージ我が家のコテージ周りはまだまだこんな状態!これでもだいぶなくなったなぁ・・・なんですよ!
畑の風景融雪剤が撒かれたところではこんなふうに、融けてます!
畑の風景今日は今週末の分のお菓子を焼いていました。
金曜日は東川町の道の駅さんに焼き菓子納品。
土曜日は富良野市のベスト電器さんでキッチンカ―出店。
日曜日は江別市の蔦屋書店さんで焼き菓子販売。
ハスカップのケーキハスカップのケーキ。甘酸っぱく作ったハスカップのジャムを生地に混ぜ込んで焼きました。
ヴィクトリアサンドイッチそしてヴィクトリアサンドイッチケーキ。今回もブラムリーりんごとラズベリーのジャムをサンド!
シンプルながらおいしい、イギリスではとってもポピュラーなケーキです。
その他、クッキーやショートブレッドなど焼きました。
後はまた明日。そして明日はハルの卒業式!オンラインでみれるとのことで、明日はそれが終わるまではパソコンの前にいますよ~!!
行きたかったなぁ~。ハル、とっても頑張ってたからね~(^^)ハルの研究、勉強のおかげで私もまた違う世界を知ることができました。私も楽しませてもらいました!ありがとう♡
クロエ今朝のクロエです。クロエ、久しぶりに洗われました。臭ってたから・・・(笑)
毛がフカフカになって触ると気持ちいい~。これで安心して一緒に車に乗れます!(*’▽’)
それではまた~。

 - Chloé, 子育て, 季節の事, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    ハルちゃんご卒業おめでとうございます!いっぱい、いっぱい思い出の詰まった学生生活でしたね。たくさんの宝物を胸に新たな出発だぁ(^^)/~

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは!
      ありがとうございます(^^)
      そう~いろいろありましたね・・・。
      今日は3人でパソコン凝視してました~(*”▽”)
      いつも応援していただき感謝しています(^^)
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
お腹いっぱいに!

こんばんは(*^^*) 晴れない日が続いている富良野地方です。 少しの光でもうれ …

担任の絵
祝☆卒業

こんばんは(*^^*) 今日は・・全くの家族のこと、うちのことです。(いつもその …

今日の風景
ランチ、ありがとう(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はランチの予約がありました(^o^) …

アジサイ
アジサイ、涼しげに・・・。

こんばんは(^^) あ~今日も暑かった~! ということで・・・・ コテージまでの …

今朝の風景
初女先生のおむすび。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました!ダイヤモンドダストもキラキラと輝いてい …

今朝の様子
やった~(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝はまた-20℃ぐらいまで気温が下がったそうです・。3月だ …

ラベンダー
ラベンダーの季節に!

こんばんは(^^) 思っていたよりそうひどくもないお天気でしたが・・寒かった~。 …

今日の風景
今日は青空が!

こんばんは(^^) あー青空! 日差しもあり、嬉しくなって久しぶりにクロエと散歩 …

朝焼け
素敵な色です!

こんばんは(^^♪ 今朝の空、朝焼けです。主人が4時頃スマホで撮ったものをパソコ …

散歩
今日も遊んでもらいました!!(^^)

こんばんは(^^) 今日はお昼ごろより雨も上がり、青空も見えました! NODOと …