KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

黄金柑で!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景とクロエです。
クロエすごい速さで走るクロエ!
クロエダッシュ5往復くらいは軽いもの!そんな感じでした(笑)
今日はアフタヌーンティランチと明日からの委託販売、キッチンカ―の用意とフル活動の1日でした。
もはや眠いです・・・。
ティーランチ今日もありがとうございました!サラダにはアスパラが初お目見え(^^)
そして明日の委託販売にはレギュラーメンバーの他にレモンクッキー、ヴィクトリアサンドイッチケーキなどがあります。
黄金柑そしてこの果物、黄金柑。初めて聞いたし、目にしました!そのままで食べても見たけど、予想以上に甘くておいしかったです。
この黄金柑でジャムを作り、それを生地に混ぜ込んだ、マーマレードのケーキはキッチンカ―に用意しました。好評なら来週はもっと焼こうかと考え中です。
キッチンカー明日は旭川のコヤナギストアさんにてです。よろしくお願いしす(#^^#)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

19号線
今日の風景&母の旅日記イギリス♡㊶

こんばんは(#^^#) 今日は寒かった~!太陽が出ていて、暖かそうな感じではあっ …

今日の景色
止まらなく危険?美味しくて(笑)!

こんばんは(*^^*) 曇り、雪の1日でした。 ごはんを食べて、散歩も少しだけし …

スコーン
うずまき、気に入ってます!

こんばんは(^^) 今朝、夜明け前の風景です。 ちょうどクロと夫が散歩に出かける …

ジャガイモの花、
今朝は青空で・・・。

こんばんは(^^) 今日は青空~! 嬉しかったです! そしてちょうどいいことに、 …

西3線から
氷の世界&イギリス旅日記㉜

こんばんは(*^^*) 今朝は冷え込みました!-20℃まではいかなかったようです …

山の風景
-20℃の世界

こんばんは(^^♪ 今日は予想どうり冷え込みました!そしてこんな日は・・・朝から …

チョークアート
チョークアートセミナーへ。

こんばんは(^^) 今日も風は冷たく冷え込みましたが、大雪になることも無く、吹雪 …

夕景
素晴らしい夕景でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 午後から雨らしいよ・・とそんな雰囲気をにお …

フクジュソウ
フクジュソウも!

こんばんは(^^) 今日も暖かな日でした! クロッカスに続いて、フクジュソウも咲 …

Chloé
今日のChloé!

こんばんは(^^) 今日、お客様がチェックアウトして、さぁ掃除を始めるか・・・そ …