KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

土曜日、キッチンカ―!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。雪がだいぶなくなりました~。春の訪れは嬉しいんだけど、雪がなくなってくる今時期は、我が家の周りはドロドロ・・・。
クロエ一面雪だった時の方が、クロエと遊ぶにはよかったです。
家に入るにはドロドロの足をまずはきれいにしないと!!となるので面倒なんです・・・。犬を飼うことを前提に作られた家のように足洗い場などがあったらよかったんだけど・・・。うちは裏口のようなところもないし、いろいろと不便なんです。
そして今日はキッチンカ―、旭川豊岡のコヤナギストアさんに出店でした。
キッチンカ―一緒に出店されてるキッチンカ―の方々と毎週知り合いになって帰って来る夫です。みなさん良い方たちで楽しそうな夫です。
明日は旭川神楽岡のアミューズマーケットさんに出店です。明日もよろしくお願いします。
スコーン明日はプレーンの他シナモンロールスコーンもあります!
そして私はいろいろな細かいことをしているうちに1日が終わりました。
橙橙のマーマレードというかピールになるかな?
ひたすら切って、湯がいて。下ごしらえはまだ終わらずで、煮るのは明日になるかな・・・です。
1日の過ぎるのが早い!
それではまた~

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 季節の事, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
寒い日が続いています・・・。

こんばんは(#^^#) 冬に戻ったかの如く寒い日が続く北海道富良野地方・・・。 …

彩の丘
Chloéと一緒にラベンダーファームへ。

こんばんは(^^) 今日は毎年来てくれているご夫妻が連泊するだけだったので、掃除 …

夕方の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今日も良いお天気でしたが風は冷たかった!! 今朝のクロエ。N …

今日の夕景
今日も暑かった!

こんばんは(^^) 今日も暑かった!! こんなに暑いとお菓子を焼くのもね・・・。 …

スノーシュー歩き
スノーシュー歩き!

こんばんは(^^) 冷え込む日が続く北海道富良野地方です!やはり1月は一番寒い月 …

トライフル
南国と北国と。

こんばんは(^^) 今朝はまた雪で、私が外に出ようとしたとき、一緒に行く気満々の …

夕方の風景
ラベンダーの季節で!

こんばんは(^^) 雲から漏れる光線が美しい今朝の風景でした。 我が家のラベンダ …

ジャガイモ植え
今日は農作業の風景。

こんばんは(#^^#) 今日は午後から娘の中学校の家庭訪問がありました。5月、G …

今朝の様子
久しぶりに雨となりました。

こんばんは(#^^#) 久しぶりにまとまった雨が降りました。台風の影響らしく、明 …

ハルのイラスト
ハルのイラスト、届きました~!

こんばんは(^^) 曇り~晴れ間あり、そして雨。そんな1日でした。 雨は午後から …