KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ついでにあるもので・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、黒い点のクロエ!(笑)
クロエお腹の調子もだいぶ良くなってきました!トイレに行きたい~と吠えるのも無くなってきました。
今までの経験から1週間はかかるだろうと予測していましたが、それよりちょっと早かったかな?(^^)
今日はアフタヌーンティーの予約があったのですが、クロエ店長、お呼びがかかり大喜びでした!おやつまでいただき、大興奮!
エゾシカジャーキー!いい匂いが漂い、クロエ店長もうボールどころではなかったです(笑)ありがとうございました。
アフタヌーンティーすっかり私もすっかり話の輪に入れてもらい(入り!)楽しかったです~。
居心地よくて・・・こういってもらうのが本当にうれしくて!
大切にしているのは時間と空間。
いつも言ってるけど、お菓子は脇役でいいのです!
私のアフタヌーンティーは、共有する時間、お茶を飲みながら弾むお話・・そのついであるお菓子・・・なんです。
それではまた~。

 

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
ツリー、飾りました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日は雨でした。今は雪に変わっている様子です。また寒くな …

緑茶のスコーン
ティーランチ、ありがとう♡

こんばんは(^^) また積もって、今朝は除雪作業から始まりました。私じゃないけど …

サンピラー
−20℃の朝!

こんばんは(^^) 今朝は予想外に気温が下がり・・・富良野は−21℃まで下がった …

今朝の風景
明日から、今週もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) 明日は土曜日。東川町道の駅と天然酵母蒸しパンのしとあさんと今 …

ティーランチ
ティーランチ、ありがとうございました。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 今日もティーランチをありがと …

今朝の風景
WAKUDOKI FURANOに!

こんばんは(*^^*) 今日もお天気、あまり良くなく、ほんのちょっと山が見えたの …

午後の雲
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今日の風景です。山がきれいに見えた1日でした。 こんな雲 …

クロエ
風が冷たい!!−21℃の朝でした。

こんばんは(^^) 今朝は-21℃まで下がりました。 景色はきれいでしたが、冷た …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(#^^#) 今朝の空はいつもと違う感じでした・・。あまり見ない色合い …

牧草ロール
お祭りのシーズン

こんばんは(*^^*) 西3線、牧草ロールです! 北海道は今、お祭りのシーズンで …