KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ちょっと秋めくガーデン。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も暑かった~。
今日はクロエのスクールの日でしたが、あまりの暑さでお休みとなりました・・・。
クロエ一応、学校までは行ったようですが・・・。車から降りずに帰ってきたとのこと。
クロエふとガーデンに目をやると・・・
真夏のような毎日でも、花々の世界は秋めいていました。
KIZUNAガーデン夏の花たちは枯れて行き、まるでオブジェのようにガーデンに残ってます。
萩萩の花があちらこちらで咲いています!
ここは周りの山、というか、林の中で咲いているのと同じのが咲きます。どこまでが庭なのかわからない我が家のガーデン。
ツリバナツリバナの実や葉も少しですが色づいてきました。
最後にまたクロエ!

クロエそれではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ダイヤモンドダスト
ダイヤモンドダストが見れた朝

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。夜明け前シリーズいつまで続く?(笑) …

今日の風景
ささやか楽しみ…本も。

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続きました!午後からようやく晴れ模様に(^^) …

夕景
残雪の美しい頃!

こんばんは(^^) 今朝の日の出の頃! ここから眺める山の風景は本当に格別です! …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝、4時20分ごろの風景です。 太陽はもうこんな位置に!夏 …

シール貼り
準備してます!

こんばんは(^^) 今日もアフタヌーンティーの予約がありました。 今回も毎年来て …

朝焼け
朝焼けの空!

こんばんは(^^) 早朝、3時半過ぎの空は朝焼けでした。 何かのために早起きして …

今朝の風景
思いのほか、良いお天気で(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前! 今朝はサーモンピンクのような色合いで …

マドンナとメロン
美味しい~マドンナinKIZUNA

こんばんは(#^^#) 朝から午前中の雨や蒸し暑さが抜けて、午後はこんな青空に! …

今日の風景
ビートの種まき

こんばんは(*^^*) いいお天気が続く、富良野地方!夜空には星が輝いています。 …

ミソハギ
幸せ気分になりました♡

こんばんは(^^) 今、ミソハギがきれいなコテージまでの小道です! そうそう、今 …