KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

降りました~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は朝から雪で・・・
起きた時も積もってましたが、今はまたさらに積もっています。
クロエ

雪のコテージそして今日はティーランチの予約がありました。
雪景色を見ながらのアフタヌーンティーランチとなりました。まだ11月だけど・・・さすがは北海道!やはり11月はもはや冬の始まりなのです。
葉が落ちて寂しそうな景色よりは雪景色の方がきれいだけど、雪は雪で何かと大変なことが多いですからね・・・。
アフタヌーンティーランチ今日のアフタヌーンティーです。
パンナコッタはプラムのソースで。プラムの味が強くてジンジャーの味がボケてしまったようでした・・・。次回はもっと考えなくちゃ!でした。
久しぶりに焼いたバナナチーズタルト。バームクーヘンもちょっと変えてみました。
クロエもたくさん遊んでもらい、私も楽しかったです。ありがとうございました。
クロエ今朝のクロエ。構えていますね!私がボールを持ったまま撮影してから!
明日も雪の予報です。このまま根雪になるのでしょうか?でも来週は雨の予報とか・・・。
もう、またツルツルになっちゃう・・・。いっそうのこと雪のままでいて欲しい・・・。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

朝の様子
よい加減で(^^)

こんばんは(^^) 今朝、6時過ぎぐらいの写真です。娘を送るときに撮りました。ま …

今朝の風景
募集中です!

こんばんは(*^^*) 今朝は今日チェックアウトの由美ちゃん、てっちゃんより早く …

シュウメイギク
秋の日の一コマ。

こんばんは(^^) 今日も秋晴れ~!よいお天気で気持ちのいい1日でした。早朝は霧 …

紅葉とKIZUNA
ちいさいおうち

こんばんは(^^) 取り立てて用事もなかった今日でした。写真は数日前の良いお天気 …

日の出風景
日の出、5時台に。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 日の出時間が5時をまわっていました。 いつ …

今朝の様子
またまた冷え込んだ朝。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました!また-20℃以下に!こんな日は綺麗な風 …

夜の風景
「マンマ・ミーア」見ながら・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景と・・・今日は6時ぐらいに撮ったのかな?(すで …

今朝の風景
今朝の風景&ティーランチ&ご当地ポテチ。

こんばんは(^^) 今朝の日の出前の空です。この淡いピンク・・・サーモンピンクか …

アナベル
夜の散歩

こんばんは(^^) 今日は昨日より暑い~!夜になっても気温が下がらない! 夜、町 …

今朝の風景
朝は雪景色

おはようございます。 今朝も少し雪が残っています。 これは昨日の朝!起きたらこん …