KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロちゃんとKIZUNAガーデン

   

今朝の風景こんにちは!
それにしても寒い日が続いています・・・。今日はみぞれが降ってたし。
KIZUNAガーデン、クロッカスも最初に咲いてたのはもう終わりになりつつです。
フロックスこれはフロックスかな・・・。
KIZUNAガーデン玄関の近くは今こんな感になってます。後はクリスマスローズにスイセン。
今日もお菓子を焼いてクロちゃんの世話をして・・・です。
クロエちゃんJALの紙飛行機大会でもらったストラップがお気に入り?(笑)
クロエちゃんそしてこのプープー音が出る新しいおもちゃもお気に入り!
クロエちゃんとにかくなんでも咬み咬みの今、いろんなものが咬まれて大変な状況です・・・。ベリーの時も咬まれてましたがもういろいろ忘れてしまっています・・。
とにかく靴下も大好きで足を狙われています・・・。もう!!な毎日(笑)
そんなでも今日NODOが「犬が家にいるっていいね!」と言ってたのを聞いて、うれしかったです。
クロちゃん、起きて・・・そろそろブログ更新もやめなきゃ・・・の時間になりました。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNAガーデン

Comment

  1. 横浜...いえ名乗るほどの者では より:

    メロメロメロメロ…(//∇//)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

トウモロコシパン
たくさん、いただいて(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝もまた素敵な風景でした! 夏の富良野。とってもありがたい …

今朝の風景
癒しの鳴き声

こんばんは(^^) またまた昨日までの暑さはどこへ・・・?涼しい1日でした。過ご …

日の出前
今日は親バカ報告です・・。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込み美しい風景が! コテージの向こうに月。青い空に …

クロエのカレンダー
新しい年、始まりました!ご挨拶(#^^#)

こんばんは(^^) 明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い …

デザート

こんばんは(^^♪ 今日はお天気回復で、夕方は素晴らしい景色となりました。 みな …

我が家
秋晴れでした~(^^)

こんばんは(^^) 今朝は霧が濃く、山が見えてきたのは10時ごろでした! 気温も …

食堂の花
雨が降り、涼しく・・。

こんばんは(#^^#) 今日は涼し~い!!今まで暑かったので、寒いとすら感じまし …

今朝の様子
うちの夏休み

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。今日も暑かった~。雨は降りませんでしたが、 …

今朝の風景
ついに滑った・・・(>_<)

こんばんは(^^) 今朝の我が家の風景です。積もりました~。どっさり。 除雪のタ …

夕方の景色
のんびり

こんばんは(*^^*) 昨夜は遅くまで楽しく飲んでいて・・・今朝は起きれず・・。 …