KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家の花たち(^^)

   

KIZUNAガーデンこんばんは(^^)
忙しい日中、のんびり夜の今日でした。
我が家のナチュラルガーデンもまたいろいろと花が咲き出しています。
チョウジソウ大好きなチョウジソウも咲き出しました。
今日も朝から良いお天気で、まずは朝一番に窓拭き!花粉の汚れがひどかったです。
そしてアスパラケーキの試作をしている皆さんのお手伝いに改善センターへ。以前にレシピを提供した時一緒に作ったので、もう私がいなくても全然大丈夫なのですが、お手伝いに行ってきました。
ラナンキュラスラナンキュラスも咲いていました。
午後はひたむきカンパニーの皆さんと打ち合わせなど。
デイジーデイジーも見つけた!
夜は夕食の予約がありました。なので夕食を出すまでは忙しかったのですが、出し終わってからはうるさい(笑)クロエのお相手を!
クロエクロエの大好きなオレンジのラグビーボールを持ってくるのを忘れていて・・・すねているクロエ。
仕方ないので取りに行き、そこから約2時間、延々とクロエと遊んでいました。
クロエうるさいほどを吠えて、すねたクロエですが、ボールを持ってきたら吠えることも無くなり、ひたすら遊びました。
皆さんの食事が終わった頃にクロエを連れて行く予定だったのですが、話が弾んでいるようだったので、部屋でずっと遊んでいました。
こんなこともめったにないので、まぁいいか・・・と。あれやこれやと準備したいことややりたいこともあったのですが、クロエにつぎ込みました(笑)
そんなで終わって行く今日1日・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

エディンバラ
英国旅日記2024⑥ エディンバラ編

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で雪解けがだいぶ進みました。 今朝の風景。ま …

川霧
川霧見えました。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。今朝も冷え込んで気温は−18℃ぐら …

日の出
今日の風景!

こんばんは(^^) 早朝、夜明け前の風景です。 今朝もきれいな風景が広がるに違い …

今朝の風景
もったいないから!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日もよいお天気で暑くなりました! この夏 …

ひまわり畑
秋、ひまわり畑。

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 今日もいいお天気で(^^)でもこれから台 …

今朝の風景
秋の空

こんばんは(^^) 今朝の空です。 実は夕方もとってもきれいな風景だったのですが …

新緑
新緑の季節!

こんばんは(^^) 今日は気持ちのいい晴れのお天気でした! 朝からこの青空! 良 …

クロエ
宿、頑張ります!(^^)

こんばんは(^^) 今日も寒々しい日でした。風も冷たく、クロエの散歩に行く気にも …

今日の風景
おとめ座満月の日!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今朝も冷え込みました~。写真を撮るために外 …

アフタヌーンティー
寒かった~!

こんばんは(^^) 今日は雨でした。1日雨でした。しかも寒かった~。 NODOか …