KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ人気で・・・(*’▽’)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景。
今日久しぶりにクロエと散歩に出たら、下では稲刈りが始まってました。
今年は早いように思います。
風景Sさんご家族もショウタロウ家族もみんな帰ってしまい、今夜はとても静かです。
夫は寝てしまい、クロエもハウスの中で食堂に私一人きりです。
ガーデン今日はガーデナーのまきさんが来てくれて玄関前のところをバッサリと刈ってくれました。
つる植物去年からなのですが、このつる植物がすごいのです!!今年は昨年よりひどい・・・。
まきさんの話によると、どこもそうらしいです。暑さと湿度のせいではないか・・・ということです。
とにかくいろいろな花に絡みつき、バッサリいかないと・・・でした。
クロエ昨日のことですが、夫のやっているライブ中継をいつも見てくれてるという方が、クロエに会いに来てくれたんですよ!
クロエの人気ぶりにびっくり(笑)
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNAガーデン

Comment

  1. 豊中S より:

    心待ちにしていた9月、終わってみればあっという間の3日間でした。

    でも、焚き火を囲みながら大阪では決してみることの出来ない星空に感動したり、美味しい食事をいただきながら、ただただ食堂からの風景をみるだけで心満たされた3日間でした。

    そして何よりクロエちゃんが大活躍。可愛い♥️
    ご一緒させて頂いたショウタロウさんご家族ともクロエちゃんのお陰で自然と笑い合えました。真っ直ぐな瞳が恋しい。
    必ずまた会いに行けるように頑張りまーす忘れないでね。

    ありがとう

    • furano より:

      豊中Sさま、こんばんは(^^)
      私も心待ちにしていましたよ~!!
      楽しかったです。ありがとうございました。
      偶然、ショウタロウご家族とも一緒で、なんだか私たちこそ良い時間を過ごさせてもらいました(^^)
      クロエともたくさん遊んでいただき、ありがとうございました。
      みんなといるのがさも当然のような顔をしていたクロエでしたね(*’▽’)
      またお持ちしていますね!忘れるはずないでしょ!!(*^-^*)
      こちらこそありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
雪景色&イギリス旅日記⑳

こんばんは(*^^*) 昨日の雨から・・今日は1日雪の日でした。 しかも起きたら …

おからドーナツ
久しぶりに作りました!&母の旅日記イギリス♡㉟

こんばんは(#^^#) 曇りの1日。 今日は珍しく、お菓子ではなくパンを焼いた1 …

朝の風景
今朝は雪景色でした。

こんばんは(#^^#) 今朝起きて窓の外を見たら、真っ白!こんなに雪が積もったん …

コテージまでの小道
地道にね・・・。

こんばんは(^^) まずは今朝のクロエ!のおしり(笑) 失礼しました!ちっともこ …

今朝の風景
レモン、刺し子入荷!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 食堂の窓に映ってました! 私はこの光景がと …

今朝の風景
日の出前の風景を!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。4時過ぎの頃。 昨晩は暑くて、暑くて・ …

橙とラベンダーのケーキ
ThanksMomのケーキを!

こんばんは(^^) 昨日に続き、今日もめちゃ寒かった~! 散歩は当然のごとく毛糸 …

スコーン
試作の日は続く・・・。

こんばんは(^^) 今朝、いつものように目を覚まし、今日はどうなんだろう・・・と …

今朝の風景
今日もティーランチ!&母の旅日記イギリス♡㊴

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 今朝もほら!食堂の窓に写ってきれい~! …

夕方の風景
心地よい眠さです・・。

こんばんは(*^^*) 今日は久しぶりに晴れましたね~。 掃除を終えて、夫と二人 …