KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ワカサギ釣り!

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝早く夫はわかさぎ釣りに出かけました!今シーズン初です。
前から予定はあったのですがお天気が悪かったり、夫の腰の具合が悪かったりで行けなかったのかな?
いつも一緒に行ってるNさんと(^^)毎年ありがとうございます。
ワカサギ70匹ぐらい釣れたそうです。
私は今夜は気持ちがちょっと↓下向き・・・。
でも今、ここで書くと愚痴りそうなので(笑)やめときます。明日、落ち着いてかけるかな~??
札幌時代の友達でグループラインを作ってるんだけど、さんざん話聞いてもらい、ちょっと気持ちが上向き、友達ってありがたいなぁとしみじみ感じています。
そんなでまた明日に~。

 - 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
おみやげ(*^^*)

こんにちは(*^^*) NODOです・ω・ 今日は、母が旅行で買っていてくれたも …

ハルのイラスト
ハルのイラスト届きました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も暑くなりましたよ~!あー夏だぁ~。そん …

お茶
ホワイトキャットカフェ(^^)

こんばんは(^^) 大雪、落ち着きました~。ちょっとほっ(^^)です! それにし …

夕景
お菓子作りと私と。

こんばんは(^^) 今日も雨が降ったり、日が差したりの秋の天気の1日でした。それ …

虹
楽しくて、痛くて・・・。

こんばんは(^^) 秋の空は本当に変わりやすく・・・降ったり、日が差したり。 で …

KIZUNAガーデン
ハイシーズン!

こんばんは(^^) 夏!北海道のトップシーズン! たくさんの旅行者が涼しい北海道 …

日の出
早寝の我が家!

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景でした! 夜明け前の静けさ、色合い、やっぱり …

ラベンダー畑
ラベンダー色づく

こんばんは(^^) ついに夏至!夕方7時ぐらいだったのかな?の風景です。 どんな …

今朝の風景
凍れた~!

こんばんは(^^) 夜が来ましたね~。 今朝、ブログを書いている時は気づかなかっ …

今朝の風景
お客様に励まされてます!

こんばんは(^^) 朝、晩は本当に涼しい北海道。久しぶりによい感じの朝の風景でし …