KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日もイベント準備!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
日の出風景。食堂にはたっぷり朝日が入り、眩しくうれしい朝でした。
クロエクロエとNODO。
私のところへボールを持ってくる回数が減りました(笑)
クロエ

私の方は昨日から焼きに焼いてます!!
来週の火曜日、水曜日。20日、21日の札幌チカホでの「JP01まつり」で販売する焼き菓子です。
焼き菓子アップルカントリーケーキ。りんごはグラニースミス。ほんのりスパイス香るリンゴのケーキです。
焼き菓子ヴィクトリアサンドイッチケーキはブラムリージャムとラズベリージャムをサンドしました。
コーヒーとくるみのケーキコーヒーとクルミのケーキも焼きました。
その他、ブラウニー、レモンドリズル、橙ドリズル、ハスカップのケーキ等々。
明日も焼きますよ~。
イベント準備の日が続きます。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

おむすび講習会
温かな時間を・・。

こんばんは(*^^*) 富良野地方、ここ中富良野町は今日も雪でした・・。降ります …

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー☆彡

こんばんは(*^^*) 今日はいいお天気になりました(^^)今はきれいな星空!が …

まめたつさん料理
まめたつさんの日!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景と 今朝のベリーです。よく寝て、よく食べていま …

久しぶりに遠出してます。

こんばんは✨ 東京に来ています。スマホから投稿してみています。 & …

今朝の風景
薦められた本(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今朝も雪でした~。 中富良野町のスキー場は夏はラベンダー …

日の出風景
春が近づいている!(^^)

こんばんは(#^^#) この写真を撮っている時、林の方からツーピー、ツーピーとに …

スコーン
クロエ、満足のティーランチ!

こんばんは(^^) 今朝は雨でした。 今日は土曜日、焼き菓子委託販売の納品で東川 …

クリスマスリース
クリスマスリース作り!

こんばんは(^^) 昨日の雪はどこへやら・・・の今朝の風景です! 今日は雨でした …

今朝の風景
今朝も素敵な風景が!

こんばんは(^^) なんと素晴らしい!!今朝の風景でした。 でも今はかなりの雨が …

今日の風景
小さな喜び、大事です。

こんばんは(#^^#) 今日は少し涼しくなった富良野地方です!と言っても30℃は …