KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

あっという間の1日!

   

今日の風景こんばんは(^^)
夜明け前の写真、ついに途切れる・・・(笑)
ちゃんと起きてました。それどころかクロエの散歩に出て、その後ボール遊びまでしてました・・・。そんなで写真撮る暇もなかった・・・?
夫はワカサギ釣りに早くから出かけてしまい、よってクロエのことをするのは私となりました。
おまけに今日はティーランチの予約があり、さらにNODOが出かけるということで(駅まで送らなければならないということです)いろいろ重なりました。
でも今はハルがいてくれるので今日も大助かりでした!朝ご飯をあげてくれ、お昼に外へ連れ出しくれ、遊んでくれて、夕方(私が)とりあえずトイレだけでもと、外に連れでして戻ってきたら、NODOを迎えに行く時間になっていて、ハルがバトンタッチしてクロを家にあげてくれました。
クロは今、家の中でトイレしないんです!だから朝、昼、夕と必ず外に連れ出さなければならないんです。いいようでこれはこれで大変な面もあるな・・・と思いました。
クロエ今やハウスの中のトイレはほぼベッドになっています・・・前は共用だったけど(笑)
さてさてティーランチ。新年明けて初!ありがとうございました(^^)
ティーランチ腰もだいぶよくなり、今日は普通に動け本当に良かった!
ティーランチ素敵なブーケまでいただき、ありがとう♡
パブロバかぼすのカードを作ってみました!
きっと柑橘系で酸っぱめのものならなんでもできるのかな・・・。今度は橙でやってみよう~。
バタバタと楽しくあっという間に過ぎた1日でした!すっかり赤ワイン進んでいます・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出
よかったなぁ~のこと(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 そして日の出。6時7分でした。今日は …

プッチーニかぼちゃ
プッチーニかぼちゃで!

こんばんは(^^) NODOとお出かけしていたので、写真は昨日の朝のものです。 …

今朝の風景
青じそとエゴマ

こんばんは(^^) 今朝はまたゆみちゃんが手伝いに来てくれ、助かりました!その後 …

今朝の風景
冬の朝

こんばんは(^^) 今朝の風景。とっても素敵でした。昨晩かなり降ったのですね・・ …

じゃがいもの作付
じゃがいもの作付作業

こんばんは(*^^*) 残雪風景が美しい頃となりましたね^_^ ゴールデン明けの …

今朝の風景
今日から6月!

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りで涼しく気持ちよかったです!でも午後からは本格 …

夕景
雨上がりの夕空。

こんばんは(^^) 雨上がりの空、夕景。 全く、え~雨でしたよ・・・今日も。 お …

クロエ
今日もクロエネタで・・・。

こんばんは(^^) 昨日撮影の我が家の桜です。 今日は雨で、寒くて、景色の写真は …

今日の風景
運動会で(*^^*)

こんばんは(*^^*) 良いお天気に恵まれた今日は、ここ西中地区の大運動会でした …

今朝の風景
誕生祝いを(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 窓からは熱気球が!冬の時期はよくこのあ …