KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今の我が家の花たち!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
連休初日、お客さまはいませんでしたが、昨日からいろいろなことがあり、疲れた~!
とりあえずは今日やる予定にしていた仕事がようやく終わりました。宿の仕事は切りがないくらい細々とあるのですが、後はまぁいいか・・・今度で。で、それがどんどん延び延びになって、後で焦る・・・となるんですよね(笑)
子供たちが小さかった時、仕事と子育ての両立は大変でした。特に宿の繁忙期は!でも保育園、じいちゃん、ばぁちゃん、周りの人達の協力があり、なんとかやって来れました。そして大きくなったらなったで、また違う大変さがあるんですね・・・。小さい時の夢中で子育て・・・ではなく、その結果の今、子供たちに何を伝えて行けるのか・・・。困ったときに助けになれるよう見守ってるつもりだけどね・・・。今もけっこう、必死です。
クロエ

今朝のクロエ、吠えすぎて疲れた様子でした(笑)
スイセンスイセン、たくさん咲きました!
ムスカリムスカリも!
雪のしたユキノシタは早くから咲いてくれる嬉しい花です。この時期、ピンクは桜までないですからね!
明日はフラノカフェさんの2Fレンタルスペースで行うイベント
春の出逢い
に焼き菓子販売です。
こちらもどうぞよろしくお願いします!
それではまた~。

 - Chloé, 子育て, 私ごと, , 風景, KIZUNAガーデン

Comment

  1. kee より:

    お疲れ様です!
    今日はないのかな~~と思ってました。
    山がきれいな季節ですね、
    桜もそろそろかな(札幌は満開)、
    無理せずにがんばです!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      我が家の桜、咲いたとヒロが言ってましたが、私はまだ確認してないんです。
      コテージのあたりの桜はまだそんな感じではないようですが・・・。
      明日、19号線側の桜を確認しにいこうと思ってます。
      いつもありがとう♡

  2. こけし より:

    “今もけっこう、必死です・・・” 私もです!(^-^;

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      そうですよね!いくつになっても・・・。
      自分もそうしてきたのかなぁ・・・なんて。
      この歳になってようやくわかること、多いです!
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

レモン
レモン!

こんばんは(^^) 夕方、夫がNODOを西中駅まで迎えに行った後、NODOからラ …

今朝の風景
お菓子を焼いたりの日でした。

こんばんは(^^) 今朝はまた暗い雰囲気の空でしたね~。 夕方6時前、星がきれい …

KIZUNAコテージ
葉が落ちて・・・。

こんばんは(^^) 今日は寒くなりました!この辺りは雨でしたが、山は雪。稚内では …

今朝の風景
英国風、再び。

こんばんは(^^) 今朝の日の出前の風景です。 今朝は小夏ご夫妻チェックアウトの …

日の出
今朝はまた冷え込んで。

こんばんは(^^) 今朝は-2℃まで下がり、美しい風景が広がりました。 霜も降り …

今朝の風景
今朝も素敵な風景でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景です!さわやかでした。空気が澄んでいました。 この …

クリームティー
久しぶりにクリームティー!

こんばんは(^^) 昨日までの良いお天気からどんより空になった今日でした・・・。 …

サンピラー
サンピラーが!!

こんばんは(^^) 今朝は-20℃以下まで気温が下がったとのこと!!昨晩も星がき …

クリスマスツリー
クリスマスツリー、出しました!

こんばんは(^^) 11月も半ばに入り、クリスマスツリーを出しました。 今年はク …

今朝の様子
今朝の早起きは・・。

こんばんは(*^^*) 今朝、4時半頃の写真です。昨晩降り続いていた雨はあがり、 …