KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

森と同化する・・・?

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝、3時半ごろ、実はすごくきれいな風景でした。窓から見てたのですが、写真を撮りに行く気力が無く、また寝てしまいました・・・。
そして後悔・・・。そんな朝が多いこの頃です。
青空朝からきれいな青空広がるいいお天気の1日でした。そして暑かった!でも朝晩は涼しくて気持ち良いです。朝はいつも寒いくらいです。
コテージ緑が濃く、深くなった我が家です。
この風景を見るといつも別世界だなぁ・・・と思います。
21年前は木がこんなになかったし、育ってなかったし、花もこんなに植えてなかったし・・・でした。
20年の歳月がこのKIZUNAを作った・・・なんですね!
先日、10数年ぶりにいらしてくれたお客様が、前は国道からすぐにわかったけど、今は山と(緑と)同化して前ほどはっきりとわかなくなったね。と話してくれました。建物も緑だし、確かにそうかも・・・。
山を切り開いて、建物立てて・・・歳月がたち、同化していく・・・。単に何も手入れしてない・・・ということか!(笑)
クロエとここでまたブログ、書き始めています・・・。
というのも・・・
今夜は夫とお客様皆さんで外で星を見ているのあります!
声がするのでクロエは気になって仕方なく・・・くぃんくぃんいうので外に連れて行ってきました。
星、見えてます!月明かりがちょっと邪魔かな?ですが、どんどんと見えてきています。
夏の大三角はどれだ~なんて言いながら見てましたよ(^^)
朝から夜まで素敵な景色の1日でしたね!
シャクヤク掘り出した(笑)シャクヤクです。草取り頑張りましたよ!
今日のお昼はいつもこのブログを見てくれている、応援してくれているKさんとお友達がちょこっとお茶しに来てくれました!
あまり時間はなかったけど私もおしゃべりに参加して楽しいひと時を過ごしました!ありがとうございました(^^)
日によっては前もって連絡いただければ午後のひと時お茶タイムできますので、お問い合わせくださいね(^^)
ありがとう~♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
クロエとポスターと。

こんばんは(^^) ベイクウェルタルト、こんな形で今日は東川道の駅へと行きました …

今朝の風景
自然の美しさに・・・。

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で朝は冷え込む!でした。 今朝は氷の世界?の …

夕方の風景
今日は小学校へ。

こんばんは(#^^#) 今朝も冷え込み、とてもきれいな風景が広がっていました。 …

カフェラテ
息抜き時間を(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日はプラスの気温!暖かくなりました。旭川は何日ぶりだったか …

コーヒーとクルミのケーキ
お菓子焼いてます!!

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。いつもありがとうござい …

今朝の風景
寒い!今日のこと。

こんばんは(#^^#) 今朝の写真です。寒そうな雰囲気伝わるでしょうか・・・。最 …

メロンハウスの中
メロンハウスの今の様子です。

こんばんは(#^^#) 今日はほぼ1日お菓子を焼いて過ごしました。そのことはまた …

緑肥ひまわり
緑肥ひまわりの季節。

こんばんは(#^^#) 富良野管内、上富良野町、中富良野町ともに昨晩中にすべての …

今朝の風景
薦められた本(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今朝も雪でした~。 中富良野町のスキー場は夏はラベンダー …

今朝の風景
カッコウ、鳴きましたよ!

こんばんは(^^) 青空が気持ちよく広がってた朝でした! 寒がりの私でさえ今日は …