KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

青空と紅葉

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はまた霧が濃く・・・良いお天気になるんだなぁ~の予測通り、お昼ごろまでは良いお天気でした。
青空この青空と紅葉の赤!
我が家の木々、森の紅葉が美しい時季となりました!
今朝の風景ラジオからは専ら紅葉狩りに行って来たリスナーさんの情報が伝えられていますが、私は我が家で十分かな?
クロエ今日は東川町の道の駅のイベント、はしごぱんに参加でした。
私とクロエは留守番。夫だけ行きました。
今年で3回目の開催となったはしごパン。我が家は初回から出ているので今回で3回目。
お菓子はほとんど売れたとのこと。みなさん、いつもありがとうございます!
今回はクランペットサンドも持って行ったのですが、それは結構残ってきました・・・。
明日のNODOのお弁当、夫が毎日食べるとのこと!(笑)
宿の食事でもそうだけど、私たちはいつも残り物の生活なんですよ(笑)
午後の風景午後からは曇り空に・・・。午前中に撮ればよかったのですが、片付けにスイッチが入り、写真のことをすっかり忘れていました。
先週から続いたイベントがようやく一段落したので、私は今日はイベントに行かず、ずっと片付けなどをしていました。
明日からまた注文のあったお菓子を焼くので、ちょっと整理したかったでした。って全然終わらなかったけど・・・。
11月に入るとまたイベント準備が始まります。
なんだかんだとあわただしい日々です。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    一息ついたらまた一山ですね。大変でもあり、ありがたくもあり・・・隙間を見つけて休息したりクロエに癒されたりしながら頑張ってください(^^) 又クラペット食べられるのを楽しみにしています♡

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ありがとう~♡
      はい!今日もクロエに癒され、そしてほろ酔い気分です(*´▽`*)
      アフタヌーンティーの予約も入ってきて、またバタバタしそうな週末です!
      ぜひぜひ!いつでもお持ちしていますので(^^)
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
みなさん、お疲れさまでした~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日は朝から雨。そして寒い1日でした。寒いと言ってももちろん …

今日の夕方
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今日は朝からこんな風景で、・・・久しぶり …

今朝の様子
良いお天気!今日の風景。

こんばんは(^^) 今日は早朝から霧に包まれました。この霧の中、久しぶりにウォー …

クロエ
今日のクロエ!

こんばんは(^^) 今日は風がだんだんと強くなってきて、夕方ぐらいから雨となりま …

西中駅
猛暑は続くよどこまでも!

こんばんは(^^) いやいや今日は最高に暑かったのでは・・・35℃以上になってた …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝もまた美しい風景でした! あー私は今、久しぶりに?す …

夕方の風景
いってらっしゃい(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝方・・と言うより深夜2時頃、トイレに起き、その後すぐ …

夕方の風景
今日の風景、朝から夕方。

こんばんは(^^) 昨日の大雪から一夜明けた今朝の風景。日の出前です。 朝も冷え …

今朝の風景
青じそとエゴマ

こんばんは(^^) 今朝はまたゆみちゃんが手伝いに来てくれ、助かりました!その後 …

今朝の風景
入学式でした・・・。

こんばんは(#^^#) 今日は日差しの暖かさがうれしい1日でした。 今朝の風景も …