KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も我が家の紅葉を!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は年に1度の健康診断の日で朝からバタバタと出かけました。
今朝の風景今まではそれほど重要視していなかった健康診断ですが、歳と共に必要性を感じ、まじめに受けている近年です。
クロエそんなで今朝は私がクロエのトイレ係に。いつもは夫が散歩がてら行ってるのですが、今日は散歩の時間はカットされました。
でもちゃんと帰ってきてから行きましたよ。
KIZUNA健診の帰り道に撮った写真です。午後からは雨の予報だったので、朝のうちに撮りました。昨日の失敗を踏まえて(笑)
我が家の紅葉、本当にきれいです。
紅葉と我が家ついつい、今日も撮ってしまいました・・・。
KIZUNA
KIZUNA全て朝の写真です。
午後からは本当に雨となり、肌寒くなりました。
明日は今日より8℃低い予報とか・・・。
今のうちに撮らなきゃ・・・と今朝は必死でした(笑)
そして今日はほろ酔いで投稿中です・・・。
夕食になぜか・・・リゾットとパスタを作ってしまったため、やっぱりワインでしょう~と一人、お客様用に用意していたふらのワインを拝借してしまったのでした・・・。いつもは飲まないロゼを飲んでみました。(一番支障がないと思われたため(笑))久しぶりに飲んだら美味しかった!今まではロゼは甘いだろうと敬遠していたのですが、思っていたより甘くなく、フルーティーでおいしかったです(^^)お酒の中で一番好きなのはワイン。赤ワインなんです。
そしてどんどん減って行く我が家のふらのワイン(笑)
なんとも・・・。(*”▽”)
それではまた~。

 - お天気、気候, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ハウスの中
今日は人力風景

こんばんは(^^♪ 今朝は早朝から真っ白!山は全く見えず・・・。曇っているという …

ベリー
ベリーとハル。

こんばんは(#^^#) ハルが帰ってきて楽しい毎日!家族の会話が増える・・・なん …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝は雪が降らなく、素敵な空の風景でした!今日は除雪しな …

クロエ
夏のような日で。

こんばんは(^^) 5月、太陽の光が眩しい~と強く感じる季節。 ツツドリ、オオジ …

今日の風景
穏やかな日

こんばんは(^^) 今日は穏やかな1日でした。 夫は今日からまた農作業のお手伝い …

今日の風景
幸せお昼ごはん^_^

こんばんは(*^^*) 今日は雨が降ったり止んだりの1日で、午後からは肌寒くなり …

今朝の様子
雪でした・・。

こんばんは(*^^*) 今朝は雪でした。寒い1日でした。なんだか花達も寒そう(T …

スワッグ
ベリー~!!

こんばんは(#^^#) 今日は昨日と打って変わり、どんよりな景色でした。気温は昨 …

虹
虹のシーズン!

こんばんは(*^^*) 雨が降って、やがて上がり、光が差し込む・・。 「こんな日 …

秋まき小麦
メロンにはまる・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景の写真が消えてしまいました・・??どうしてなのか全 …