KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

焚火でナイト!

   

今日の空こんばんは(^^)
暑い日が続いています!今日はまた蒸し暑い日でした!
北海へそ祭り最終日で、花火が上がったのかな?どんどんという音にクロエがまた怖がり、外にいたのですが、走って家に戻りました。
焚火今夜は焚火でナイトの予約がありました!
ありがとうございました。
クロエも途中から参加して、すっかり馴染んでいたのですが、そこに花火の音でした・・・。
クロエ食堂に戻り、またボールで遊ぶ魂胆だったクロエ(笑)ですが・・・
早々とハウスに戻されました。
焚火でナイトは予約でやっています。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
今日は窓ふき!

こんばんは(^^) 今日の夕景、とっても素晴らしかったです!! 大雪山の方もとっ …

コーヒーとクルミのケーキ
お菓子焼いてます!!

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。いつもありがとうござい …

今日の風景
試作の日。

こんばんは(^^) いや~すごい風の日でした。まだ冬休みでよかった。明日から新学 …

Chloé
ボーダーコリーのChloéとヒロシがいく!

こんばんは(^^) 今日の午後の空です! ChloéのYouTubeチャンネル「 …

今朝の様子
素朴なお菓子

こんばんは(^^) 冷え込んだ朝が続く富良野地方。朝,晩共に美しい風景が広がる毎 …

今日の景色
雨上がりで。

こんばんは(^^) 雨も上がり、爽やかで良いお天気となった今日は、夜もきれいな星 …

今朝の風景
たまには外からの視点を!

こんばんは(^^) 今朝は雲海が見られました。 なんともきれいな朝でした。 クロ …

窓
窓拭き、そして準備開始!(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。朝~午前中はいいお天気で、これはよかったか~ …

クロエ
みんなそれぞれに・・・。

こんばんは(^^) 気づくと今日は景色の写真を1枚も撮っていなかった・・・。 例 …

Kizunaガーデン
まるで別世界のよう・・・。

こんばんは(^^) 小麦畑が色づいてきています! そしてかぼちゃの花です。 畑の …