KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

彩雲とシマエナガの朝

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は彩雲が見られました。
彩雲なーんとなくわかるでしょうか?お天気が悪くなるのだとか。
確かに夕方くらいから雨となりました。雪でなく雨です。そして明日は−9℃ぐらいまで下がるとか・・・。これではうちの敷地はツルツルだぁ~!!
そして久しぶりにシマエナガさんが来ました!
シマエナガ動きの速いシマエナガさん!そして悪いことにカメラのバッテリーがなくなり(>_<)たくさん撮れませんでした・・・。
かわいらしい顔が撮れなかった・・・。
そして・・・・
日立の母から素敵なカードが届きました。
カード

この春NODOが入学する大学は日立の母が憧れていたところだったそうで、そんなこともあってか大変喜んでくれ、本やらカードやらいろいろと送ってくれました。あまりに素敵な桜のカードで、食堂に飾りました。ありがとう。NODOが行くまで飾らせてもらおう~です(*^-^*)
いつもいつも私たちを応援してくれていて、すごく感謝してるんだけど、電話ではついついぶっきらぼうな受け答えになるどうしようもない嫁なので、ここで素直に「いつもありがとうございます。まだまだ元気でいてくださいね!」と言わせてください・・・。
クロエばあばの、私たちの、そしてみんなの元気の素!クロエ!
今日はちょっと暗かったね(*”▽”)
今週末、土曜日、日曜日は富良野ラテールさんにてのZAKKAまーけっとに参加します。
土曜日は夫が立ち売りします。どうぞよろしくお願いします。

 - Chloé, お天気、気候, 生き物, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

つるバラ
バラの季節&7月の部屋の空き状況

こんばんは(*^^*) ようやく夏らしい景色となってきた北海道富良野です。 28 …

花火
2018年、今年もよろしくお願いします(^^)

こんばんは(*^^*) 新年あけましておめでとうございます。元日のKIZUNAか …

風景
文化の違いは・・。

こんばんは(*^^*) ついにアドベントカレンダーもここまできました! 今日のお …

まめでたっしゃさんの夕食
土屋さん、夏メニュー(^^♪

こんばんは(^^♪ 今日の富良野地方、暑かったです!!汗だくでお仕事の日でした・ …

夕方の風景
暑くて、寒くて・・。

こんばんは(#^^#) ルピナスとシャスターデイジーの季節になりました!KIZU …

今朝の様子
札幌考

こんにちは(*^_^*) 今朝、6時ぐらいの風景です。月も見えていましたが写って …

今朝の風景
収穫の季節

こんにちは(^^) 良いお天気から・・段々と暗くなってきました・・。また雨と雷・ …

クリームティー
大切なこと&母の旅日記2018㉟

こんばんは(^^) 今朝もスコーンを焼くことから始まった1日でした!毎年、毎年、 …

今朝の風景
秋の朝~素敵です!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! なんて素敵~!やっぱり秋の朝はいいですね! …

今朝の風景
天然ミストの朝。

こんばんは(^^) 今朝のガーデンの様子です。 全体的に白く、霧に覆われてました …