KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日のアドベントカレンダー!母の旅日記イギリス♡㉘

   

アドベントカレンダーこんばんは(#^^#)
なんと今日は景色の写真を1枚も撮っていなかった・・・。朝から太陽は出ていずに何となくグレーと白の世界でした。ほぼ1日そうでした。
ウォーキングにも出たのですが、そんな中を歩きました。雪と風の中だったのですが、こんな日はそう寒くも無く、途中から暑くなってきて手袋を取ったほどでした。
そんなわけで・・・アドベントカレンダーです!オーナメントはサンタさん。
アドベントカレンダーお菓子は大福?今日は土曜日、NODOは塾でまだ帰ってきてなく、お菓子のことをまだ聞いてないんです・・。
帰ってきてからのお楽しみですね!
さて、イギリス旅。今日はハイレイファームでの朝ご飯の様子から。ハイレイファーム朝ご飯一夜明けての朝ごはん!こちらはベジタリアンイングリッシュブレックファースト。ベーコン、ソーセージ無しです。でももうこれで満足!ハッシュドポテトもあったし(^^)おいしかった~。
ハイレイファーム朝ご飯
ハイレイファーム朝ご飯ヨーグルト、ジュース、パンはトースターで焼きます。
ハイレイファームハイレイファームのダイニング。
と・・・小夏ご夫妻来なかふ!エアードゥの旭川最終便で来られた小夏ご夫妻です!いつもありがとうございます。
ではでは今日はこの辺で・・。小夏ご夫妻と積もるお話を・・・(^^)
それではまた~。

 - お天気、気候, イギリス, ウォーキング、散歩, , KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
今日の朝と夕。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今日はウォーキングツアー、できましたよ( …

今朝の風景
今朝の出来事

こんばんは(*^^*) 今朝3時半頃の風景です! ベリーが3時頃から吠え始めまし …

今日の風景
今日もよいお天気で!12月?

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今朝も冷え込みました。 6時15分ぐらいだっ …

今日の夕景
昨日から今日のこと。

こんばんは(*^^*) 不覚にも昨晩はパソコンを開けることもぜず、ブログを書かず …

十勝岳
十勝岳も白く・・・。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨が降ったりやんだり。光が射したかと思うとまた黒 …

クルミドコーヒー
東京で行ったカフェのこと等。

こんばんは(^^) 今朝、春雷のお部屋から撮った写真です。 落ち葉で埋め尽くされ …

虹
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の様子から・・今日は1日の景色です! 昨日と同じよう …

今朝の様子
イギリス風?

こんばんは^^; 今朝も雪景色でした。このままずっと雪の日が続くのでしょうか?も …

今朝の風景
癒しの鳴き声

こんばんは(^^) またまた昨日までの暑さはどこへ・・・?涼しい1日でした。過ご …

今朝の風景
-15℃の世界。

こんばんは(^^) 今朝、日の出前の風景です。そしてこの後はとってもきれいな青空 …