KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

プライスカード、ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は美しい山の風景が見れました!
今日の風景なんだかとても久しぶり!
そして素敵なプライスカードも届きました~!
プライスカード素朴な私のお菓子もちょっとカッコよく見える??
ベリー&クロエのお菓子のカードやラベルなどのデザインをしてくれているTご夫妻。プライスカードもまた素敵です!ありがとうございました(*^-^*)
そして東川町道の駅、天然酵母蒸しパンしとあさんにての委託販売。今週もどうぞよろしくお願いします。
キャロットケーキ明日販売予定のキャロットケーキです。甘すぎず、ほんのりスパイスの香り。気に入ってます!
クロエそうそう、昨日、今日のクロエのすごい話があるのですが、今日はこのへんで。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
今日もランチ&アドベントカレンダー(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 雪ではなく、日中は雨。ちょうど1年前の今頃、寒気が緩み雨 …

クロエ
クロエ店長、頑張りました!

こんばんは(^^) 今日は東川町のキトウシ森林公園でのイベントに参加でした! 暑 …

ハルのイラスト
ハルのイラスト届きました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も暑くなりましたよ~!あー夏だぁ~。そん …

キガラシ
キガラシ畑

こんばんは(^^) 今朝の空です。うろこ雲?秋のような空。日中はカッと暑くなりま …

今朝の風景
プレゼント紹介♪

こんばんは(*^^*) 今朝も素敵な風景でした。 日の出前の空の色が好きです! …

今朝の風景
今日もNODOです!

こんばんは(*^^*) 今朝はこんな空でした。 さて、今日もNODOはやる気満々 …

クロエ
クロエとたくさん遊んだ日!

こんばんは(^^) 昨日から「明日はお菓子焼かないから!」「お母さんは明日は休む …

今朝の風景
されどキャロットケーキ・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。どんより黒い雲がやって来た~そんな感じでした! …

ラブサムヒルファーム
今日のアドベント。母の旅日記イギリス♡㉓

こんばんは(#^^#) 今日もアドベントカレンダーから始まったNODOの朝。 今 …

爽やかな1日でした(^^)

こんばんは(^^) 爽やか北海道~(*’▽’) 今日はそ …