KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ティーランチ!ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、朝日と除雪車!(我が家のタイヤショベル)
スコーン私はスコーンを焼いていました。
そしてクロエ。
クロエ今日の我が家の朝の風景!除雪、スコーン、ボールしか見えてないクロエ(笑)
だって今日はお休みの日だったものね!お弁当無しで朝の時間は余裕~。
今日はティーランチの予約がありました。ありがとうございました。
ティーランチ今日は何かといろいろ考えることがありまして・・・。
愛だよ。やっぱり愛!何に?何をするにも愛情持ってやることの大切さをあらためて感じた日でした。
そして自分の大切なものはやっぱり手放しちゃだめだね!痛感。だけど手放したら、もうあきらめる。そんなことも感じた日でした。
いろいろあるけど、今ある中で自分のやれること、コツコツとやり続けます。
あー今日は自分に言い聞かす投稿になった~ありがとう♡
クロエついでの夜のクロエ!
子供たちにからかわれてるの図!
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 私ごと, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 早朝は霧でした。そんな中、今朝もウォーキングツアーが行わ …

今朝の様子
ツリー、飾りました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日は雨でした。今は雪に変わっている様子です。また寒くな …

クロエ
クロエ、4歳。

こんばんは(^^) 今日は中富良野町の移住体験ツアーに参加中のHさん親子のみなさ …

オオルリ
オオルリ見た朝!

こんばんは(^^) 今朝のことです。夫が何やら窓を凝視している! 変わった鳥が来 …

キタキツネ
キツネ現る。

こんばんは(#^^#) 寒々とした1日でした。 そしてなんだかいろいろと手につか …

虹
今日の空模様

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 日の出。 良いお天気が続くと思いきや・・・ …

クロエ
今日のクロ!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。雲が山に乗っかってました~。 そして意外に蒸 …

西3線から
虫の季節到来!で・・・。

こんばんは(^^) 今日は西3線からの風景です。 クロエと散歩中に撮ったものです …

クロエ
全く・・・。クロエ!

こんばんは(^^) 今日のクロエの憎々しいエピソードです! 昼過ぎ、1歳になった …

クロエ
クロエ、眩しい~!

こんばんは(^^) 今日は朝から晴れました~。で、大好きなクロエの眩しい顔を! …