KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夕焼けきれいでした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
朝はこんな風景で・・・
夕方は夕焼けが素敵でした!
夕景秋の朝、夕は本当に素敵!
夕焼け西の方はこんなでした。
夕焼け刻々と変わって行く空の色で、あっという間に暗くなりました。
夕景KIZUNAの夕食時間は6時半ですが、今はもう真っ暗!
暗くなるのが日に日に早くなって来ています。これから北海道へいらっしゃる方は、夕方は特に時間の余裕を持ってお越しくださいね!
そして朝晩は冷えます!ラジオでは北の内陸あたりかな・・・今朝は3℃まで下がったところがあったとのこと。旭川は8℃と言ってました。
長袖、羽織るものが必須です!
クロエそして今日はよく働きました~。
焼き菓子宿泊のお客様もいらしたので、朝、昼、晩とごはんはつまむ感じ。座ってごはん食べてない。こんな日はよく働いた日と言えよう~(*’▽’)
夏場は多いんですけどね。
明日は東川町道の駅に焼き菓子納品です。
今週もよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

霜が降りたガーデン
静けさの色。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今朝はまた霜が降り、庭は美しい風景に彩られ …

今朝の様子
雪!&イギリス旅日記⑬

こんばんは(*^^*) 今朝は雪でした。 あー!やっぱりこのまま寒さが続き、本格 …

ティールーム
ティールーム最終日、ありがとう!

こんばんは(^^) 今日の早朝の風景です。 今朝も冷え込みました。ついにマイナス …

カバ茶のお菓子
季節のお菓子!

こんばんは(^^) 涼しく、日が短くなり、秋も深まって来てるなぁ・・・と感じる今 …

クロエ店長
クロエ店長!

こんばんは(^^) なんて爽やかな日だったのでしょう~!晴天、風はほどよく冷たく …

スコーン
いつもありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝はまた特別早起きをしてスコーンを焼きました! 今日はティ …

今朝の様子
久しぶりに・・・NODOさん。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 うちのまわりにもう雪はありません・・。 …

融雪剤
早春の風物詩

こんばんは(^^) ついにこの季節が来ました。 融雪剤を撒いた後の雪原です。 黒 …

今朝の風景
ルバーブでスムージー。

こんばんは(^^) 今日もなかふの中心部まで行き、散歩してきたクロエです。 初め …

今日の風景
穏やかな日

こんばんは(^^) 今日は穏やかな1日でした。 夫は今日からまた農作業のお手伝い …