KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久しぶりに参加(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。7時でもうこの高さ!の太陽ですね。
日の出もどんどんと早くなってきています。もう5時台のようですが、うちからは6時を過ぎてからだったように思いますが・・・。
クロエ今朝は久しぶりにインスタライブの時にクロエと外に出ました。
うれしくて雪の中を走り回るクロエ!
クロエいつも一緒に出る気満々のクロエなんですよ。
私の都合で出せなかっただけなんです。
そう~ようやく仕事が一段落しました!
夫はキッチンカ―ベリクロ号出店だったので、夕方まで仕事でしたが、私は朝にスコーンを焼いて、ホッと一息となりました。
レモンとせとかのアップサイドダウンケーキ昨日冷やしていたレモンとせとかオレンジのアップサイドダウンケーキです。
今朝、切り分けました。
ベリクロ号に積んでいきました。
クロエ仕事が一段落して、なーんとなくアマゾンプライムのサイトを開いてしまい・・・(笑)
巡礼の道「サンディアゴ・デ・コンポステーラ」を歩く映画をついつい見てしまいました・・・。別に見てもいいんですけど(笑)
この道のことを知ったのは20代の頃。その時からずっと歩いてみたいと思いながら今に至ってます。
その後の人生でこの道を歩いたという人に何人かお会いしました。いいなぁと思いつつ、行くことはなかったなぁ・・・。
映画の中で主人公が宿の人に「歩いたことあるんですか」と尋ねるシーンがあるのですが、彼女は「若い時は忙しすぎて、そして今はもう歩けない・・・」というようなことを答えてました。あー、私もだぁ~かな・・・!でもこれからそんな機会が訪れるだろうか??
忙しい、忙しい・・・と日々はあっという間に過ぎていくんだねー。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 季節の事, , 風景

Comment

  1. kee より:

    サンティアゴ・デ・コンポステーラ!
    私も気になってました。
    でもキリスト教じゃないので、まずは四国八十八カ所か・・・で終わってます(笑)。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      おー!歩きますか??(*”▽”)
      実際は宗教関係なく歩いてる人も多いみたい・・・。
      ツアーもあるくらいだそうですよ。
      そうそう・・私も?そんな心なくって・・・
      結局歩けないでいます。
      そんなこと気にしなくてもいいのかもだけど
      あるよね!何か・・・自分の中の歩く理由・・・って思う・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
日の出、5時台に。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。ついに5時台になりました。 そして猛暑 …

夕景
素敵な夕方(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝、写真を撮っていると雨がポツリポツリ。この後は雨とな …

クロエ
雪解け、我が家の周り。

こんばんは(^^) 暖かい日が続いています! 雪解け進んでいます! クロエと19 …

今日の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今日は早朝から霧で・・・写真は10時くらいに撮ったものです。 …

トンボ
秋のKIZUNAガーデン

こんばんは(#^^#) 今朝は8℃ぐらいまで下がりました。稚内ではマイナスになっ …

クロエ
今朝はスノーウェア!

こんばんは(^^) 今朝のクロエ、ついにスノーウェアで登場! いや~本当に何着持 …

牧草ロール
牧草ロール

こんばんは(*^^*) 7月に入りましたね!いよいよ北海道も本格的な観光シーズン …

今日の夕景
みんなよくって、良いお天気で!

こんばんは(#^^#) 今日の夕景です。今日も1日、良いお天気、良い景色でした! …

焼き菓子
ふるさと納税、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も雪模様のなかふでした。 もうほとんど散ってしまったブド …

今朝の風景
今は山の紅葉!

こんばんは(^^♪ 今朝はまた絵画のような風景でした。空の色が、感じが、私には絵 …