KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

暑い富良野でした・・・。

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日も暑い1日でした!
今は星もきれいなそうな。星を見ながらコテージへ戻ろう!
クロエ今朝のクロエ。
お客様の朝食中は、ちょっと前までは外で遊ばせていたのですが、今は部屋で遊んでいます。
クロエそして夜のクロエ。
最近はまた夕食後にスライドショーを始めました。
本当はみんなにところに行きたいクロエ。
ドアの前でふてくされている図です(笑)
待ちきれずに結局終わる前に登場してしまったクロエ店長でした・・・。
Kizunaガーデン緑に囲まれた今の我が家です!ホント、駐車場から玄関の方に曲がったら、緑に囲まれたKIZUNA~ですよ!(*^-^*)
シャポードナポレオン昨日も登場したシャポードナポレオン。つぼみがナポレオンの帽子のようなので、この名前が付いたそうです。
蕾、わかるかな・・・・。
さて、私はこの自然の中で最近はSNSとも離れ、仕事と読書に勤しむ生活をしています。
お菓子を売らなきゃ!の時は必至でSNSで発信してたし、ついこの前まではKIZUNAのことも・・・と頑張ってましたが、いざ忙しくなると自然と離れ・・・というかめんどくさくなった(笑)
お菓子も焼いてないしね。夏が終わるとまた始めるのでしょうけど。だってお菓子の情報、発信しなきゃ!ですから(*^-^*)
本当はKIZUNAのことも続けて発信して行ったらいいのだろうけど。まぁそのうちそいう気分になったら。
今は日々のことこなすのでいっぱいで、気持ちは宿の仕事にまっすぐ向いています。どこまで不器用何だか・・・(笑)
娘が不器用で・・・というけど・・・全く私の血を引いているというか、波動ですかね~♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
空き情報

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 朝日を浴びる麦畑です。 さてさて今日は …

クロエ
今年もありがとうございました!

こんばんは(^^) しかし毎日よく降りますね~。今日も雪でしたよ! 2023年も …

日の出
朝日をたっぷりと!

こんばんは(^^) だんだんと日の出が早くなってきました!当然のことですが、ここ …

クジャクチョウ
クジャクチョウ!

こんばんは(^^) 雨で白く煙る今朝のKIZUNAガーデンです。この後は晴れたの …

今朝の様子
鏡開きとカレー

こんばんは(*^^*) 11日の今日は鏡開きで、ここの地区の会館のお供えのお餅を …

今日の風景
これってなんだろう?ーハルのZINE!

こんばんは(^^) 今日は白黒の世界!1日曇ってました。こんな日はテンション下が …

空
久しぶりに花火(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、ちょうど日の出の頃。日の出、だいぶ遅くなりました …

ケーキ
ラズベリーとアールグレイ

こんばんは(^^) 久しぶりに晴れた日曜日! 嬉しくて朝から窓ふき!食堂の窓を外 …

シバザクラ
シバザクラ、見頃。

こんにちは(^^♪ 気持ちのいい日です!山の景色もきれい! すがすがしい5月の風 …

秋の空
秋を感じる。

こんばんは(^^♪ 冷え込む日が続く北海道富良野地方です。 夏とはまた違う表情を …