KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

日曜日~!

   

今日の風景こんばんは(^^)
日曜日、みんなが揃う朝。朝ご飯は昨日夫が買ってきた、東川町の「しとあ」さんの蒸しパン。新商品「クリスマス」おいしかった~!そして写真を撮り忘れた(>_<)
クロエいつもはみんなバラバラの朝ごはんで、早くからそれぞれに行ってしまうので、クロも朝ご飯を食べてしばらくしたらハウスにしまわれて(笑)しまうのですが、今日はみんなと過ごせた朝で楽しそうでした!
クロエNODOがお手をする動画を投稿したりして、あまりの可愛さに(笑)またお手をさせたり・・・。
クロエ

クロエと盛り上がった朝!一番はしゃいでたのは実は私かも・・・でした(^^)
そして今日も私はお菓子を焼き、そして先週に続き、蒸しパンを作りました。
蒸しパン今週はピザまん!先週、肉まんを作った時、オーブンレンジの機能を使いこなせなくて悔しい思いをしたので、今週はリベンジを兼ねて・・・でした。
あれからもう1度よくオーブンレンジのメニュー集を見返しました。やっぱりありました!メニュー番号が!!
今日はふっくらとてもよく蒸しあがりました~。そう言えば朝、昼と蒸しパンでした。でもうちはたとえ何が出ようと文句を言う人はいないので助かります!
リクエストはあるけど、こうでなくてはならない・・・というのは無いので、同じメニューが続こうが、ずっとパンだろうが・・・なんでもOKなんです。
午後から・・・
クロエ子供たちとクロはずっと外で遊んでいました。
クロと子供たちみんな元気だね~。母は黙々とお菓子を焼いてました。
今は休憩中!
クロはハウスへ。またみんなそれぞれのところへと行ってます。あー日曜日~!
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

四季彩の丘
四季彩の丘

こんばんは(*^^*) 真っ白な霧の朝を迎えた今日です。6時半過ぎ頃にはこんな風 …

クロエ
クロエ、夏バテ?

こんばんは(^^) モクモクと夏の雲!山向こうはすごい雨が降った模様。この辺りは …

朝焼け
今日も朝焼けでした。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 なんてきれいな色だろう・・・。見とれて …

キャンドル
久々に・・。

こんばんは(*^^*) 今日は15日、鼓笛行進&町民体育大会の日でした! 雨のた …

クロエのカレンダー
2月のクロエカレンダー!

こんばんは(^^) クロエの2月のカレンダーが届きました! 青空と凛々しい?クロ …

ツルバラ
ツルバラ咲き始めました!

こんばんは(^^) 玄関のツルバラが花をつけました!(^^) 全然気づかなかった …

今朝の風景
ついに雪かぁ~!

こんばんは(^^) 今朝はうっすらと雪景色でした! コテージのデッキです。 つい …

ベリーの4コマ漫画
4コマ漫画になりました(*^-^*)

こんばんは(^^) しかし降りますね~。今日も雪でした。 かねてから考えていたん …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。この雰囲気はあっという間に終わって …

ティーランチ
目指すは・・・

こんばんは 今日も晴れるんじゃなかったの~?? 今朝思ったことでした。 この時期 …