KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

鹿、現る。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はまたいいお天気で暑いくらいの日でした!気温は26℃ぐらいあったようです。そして明日はまた肌寒くなるようです・・・。
そんなで朝から良いお天気で、クロエを外に出して遊ぼう~と連れ出したのですが・・・
クロエ草ばっかり食べてた!!
我が家の草はいいのですが、向かいの草はね・・・今時期はなるべく食べさせたくなくて必死!!の私でしたが、クロエは早いので気づくとむしゃむしゃ・・。
クロエなんでこんなに草が好きなんだろう??
今日は午後からお友達が摘果メロンを持って遊びに来てくれた~。
今時期忙しい農家の方ではありませんが、たくさんもらったので・・・とおすそ分けしてくれました。
摘果メロンさっそく焼酎漬けにしました。ありがとう~
食堂でお話していたら、鹿来てる・・・と。
鹿なーんとなくわかるでしょうか?
あっという間に向こうの森の方へと飛ぶように走って行きました。
そんなで今日やる予定だったことは何も進まないうちに夜となり、まぁ明日でいいか・・・と1日が終わっていくのでした。
明日はキッチンカ―のお菓子を焼く予定です。今日の午前中は明日納品のお菓子を焼いてました。
東川の道の駅には今日納品しました。昨日よりは苦しんでない夫ですが、腫れはまだひかないようです。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 動物, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
クロエに訪問者(^^)

こんばんは(^^) 今日は起きてます!(笑) 写真は夕方の風景です。風が強くなっ …

ルピナス
ルピナスの季節です!

こんばんは(^^) 気づくと6月に入ってました!そう、もう6月でした~。北海道の …

アフタヌーンティー
今日もありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝は冷え込み、水たまりがまた凍ってました! うっすらと雪も …

今朝の風景
今日は子育てのことで・・。

こんばんは(#^^#) いきなりですが、感情的にならない子育て・・・可能?私はか …

アフタヌーンティーランチ
仕事納め!

こんばんは(^^) 今日はまた雪の日となった中富良野町でした。 そんなことで朝か …

ゼリー
念願のゼリー!

こんばんは(^^) 毎朝、クロエとフリスビーを頑張ってます! 5分ぐらいかな?わ …

今朝の風景
ラジオ生活

こんばんは(^^) 朝に日差しがあると嬉しいですね~。今時期の北海道は陽が短いの …

今朝の風景
明日から、今週もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) 明日は土曜日。東川町道の駅と天然酵母蒸しパンのしとあさんと今 …

今朝の風景
今日は新しく・・・(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日も冷え込みました。もうすぐ太陽が出てくるかな~なんて …

今朝の風景
今日は地域のことを・・

こんばんは(*^^*) 今朝の風景・・太陽が出ると・・キラキラと輝き出す雪原、木 …