祝☆卒業
こんばんは(*^^*)
今日は・・全くの家族のこと、うちのことです。(いつもそのようなものですが・・)
公立高校の卒業式でした!みなさん、ご卒業おめでとうございます!
学校へ行く前にパチリ。良い写真です^_^
この3年間、いろいろなことを吸収した高校生活だったでしょうね~。
彼女が1年生の時の秋、忘れもしない私がイギリスから帰ってきた日・・。行きたい大学がある・・どうやら私がいない間、父と二人で話し合ったらしい・・。
「ほー、それは凄い!」その時は夢物語のような話でした。難しいだろうけど彼女には合うかも・・そんな思いでした。
そして2年生になり、やっぱり難しいかも・・と一時は諦めたものの、3年生になりやっぱり行く!と言い張った彼女でした・・。コツコツと勉強していました。最初はだめもとでした。憧れのようなものでした。それでも私達は「いいんじゃない?HARUに合ってるよ。頑張りなよ」そんな感じで内心大丈夫かな?と思いながらも応援していました。
自分で決め、自分でやり遂げた3年間。演劇部もたのしかったようです!
HARUのクラスの黒板。生徒が描いたものだそうです!素敵!
そしてHARUの担任、I先生の絵です!素敵すぎる!カッコイイ!卒業するみんなへのメッセージ!こんな素敵な先生とクラスのみんなと過ごせた彼女は幸せだったと思います。ありがとうございました。つらい時期もあった彼女でした・・。がんばって自分で選んだ高校へ行き、楽しく過ごせたことは親としても嬉しいことでした。
そして今夜は・・お客様を迎えていて、さらに明日の準備もあり、大バタバタで忙しくしていました。
でもこの仕事をしているからこその・・身内でもなく、友達でもなく・・でも自分のことのように、自分の家族のようにHARUのことを気にかけてくれ、応援してくれ、喜んでくれるみなさんがいること、感謝しています。いつもそのことをHARUと話しています。
そんな人達がいてくれること、心強くありがたく思っています。
KIZUNAをやっているからこそ出会えたみなさん、いつもいつも私達のことを気にかけてくれ、嬉しく思っています。それはHARUも一緒の思いです。ありがとうございます(*^_^*)
あー、ちょっと今夜は良い加減・・酔い加減で投稿してます。ありがとうございました。
それではまた~(*^^*)
関連記事
-
-
クロエとたくさん遊んだ日!
こんばんは(^^) 昨日から「明日はお菓子焼かないから!」「お母さんは明日は休む …
-
-
満月の夜に(*^-^*)
こんばんは(^^) 今朝はまた雲海が見れました! 9月、いいお天気の日が多いよう …
-
-
濃い霧の思い出
こんばんは(^^) 今朝は真っ白でした。 数年前の11月にもこんな時があって、飛 …
-
-
気持ちよさそう~ハルのイラスト!
こんばんは(^^) Berry&Chloé’s!ハルからイラストが届きましたよ~ …
-
-
パステルカラーの空と痛みと・・・。
こんばんは(^^) 今日も歯のお話から・・・。というのも今、なんとなく痛く、痛め …
-
-
こんなところに・・・。
こんばんは(^^) 今朝はまたお客様食事中にクロエと外で遊びました! たくさん走 …
-
-
今日はまた入学式で。
こんばんは(*^^*) 今日も暖かかったですね~。雪解けもだいぶ進みました。 昨 …
-
-
クロエ店長、頑張りました!
こんばんは(^^) 今日は東川町のキトウシ森林公園でのイベントに参加でした! 暑 …
-
-
極寒&ティーランチ
こんばんは(*^^*) 今日はまたまた冷え込みました~本当、凍れるわ~ブルッ。 …
-
-
いつも感動の景色・・・・。
こんばんは(^^) 今朝の風景です。 朝、外に出て・・・木々がきれいで!感動! …
- PREV
- ミーナの募金箱、報告。
- NEXT
- ポカポカ陽気で・・

Comment
お互いひとつの大きな節目を迎えましたね。
”振り向くな、希望を胸に真っ直ぐに前を向いて羽ばたいていけ!”
今はそんな気持ちです。
疲れたとき、辛いときはちゃんとここで待っているからね・・・って。
忘れ物届きましたよ、ありがとう♡
こけしさん、こんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます。
そしてご卒業おめでとうございます!
私は、うれしくもあり、寂しくもあり・・そんな気持ちです・・・。
ありがとうございました。
お姉ちゃん 卒業おめでとうござきます
いい写真ですね(╹◡╹)
なにかやり遂げたあとの清々しさを感じます
春からの新生活楽しみですね
いやいや 良かった 良かった
よっちゃんさん、こんばんは(*^^*)
コメント、ありがとうございます。
HARUの東京生活も、聞き出してブログネタにする予定なのでお楽しみにね(笑)
本当にHARUにはそう言ってるんですよ!聞き流されているけど・・。
ありがとうございました。
haruちゃん,卒業おめでとうございます\(^o^)/
高校生活3年間の充実ぶりが、こちらにも伝わってきます。
一つ一つ課題をクリアして、また次のステージへ。
haruちゃんの成長。まだまだ目が離せません(^O^)
haruです。ありがとうございます。
写真、出てたんですね。知らなかった笑
高校は楽しかったです。成長できるよう頑張ります(^o^)