KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夏休み企画!

   

今朝の風景こんばんは(*^^*)
今朝の風景です。
ベリーそして今朝のベリー。
昨日、今日とウォーキングツアーが行われました。皆さん、早い時間にもかかわらず参加してくださり、ありがとうございました。
今はトウモロコシの収穫時期!
2日続けて、とれたてのトウモロコシをみなさんとのウォーキング中にもらってきた夫。
夫とトウモロコシ帰ってきてすぐに茹で、朝食にお出ししました。昨日と今日の朝のお客様はとってもラッキーでしたね(*^^*)
とれたてトウモロコシ!甘くて美味しかったです!農家のK様、ありがとうございました。
ちょうど、ウォーキングコースになってるんですね・・。お客様、みなさんおいしいと喜んでました。
続いて夏休み、特別企画!NODOのコーナーです!
こんばんは(*^^*)
久しぶりのNODOのコーナーです・ω・
今日はスクイーズを紹介します♪
スクイーズは、去年集めだして…。
そして今でも集めています(;´∀`)
スクイーズとっても流行っていますよね!!
スクイーズのガチャガチャも、よく見るようになりました。
たくさん集めた結果…
箱いっぱいまで集めちゃいました(´・ω・`)
一気に紹介すると大変なので、種類ごとに紹介します。
スクイーズ今回はこちら!!
低反発で、ブランド品のちょっとお高めシリーズです!!
前のがチーズケーキ、左後ろがドーナツ、右がシュークリームです♫
スクイーズにブランドがあるなんて、ビックリですよねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ブランド品なので、お値段もお高めですΣ(・∀・;)
ちなみにブランド名は、CAFE・DO・ENUです。スペル間違ってるかも(~_~;)
買った理由は、、
さわったら、ものすごく気持ちかったからです~~❣
低反発最高\(^o^)/
スクイーズこんな感じです!
他の2つも似たような感じです。(手触りは変わるけど)。
さすが、ブランド商品☆★
CAFE・DO・ENUのスクイーズは、まだまだたくさんあります・ω・
気になった方は、ぜひ買ってみてください。
そして、持ってる~!って方は、ぜひ教えてください☆彡
ということで、スクイーズ紹介第1弾でした(*´ω`*)
第2弾もお楽しみに~!!
ありがとうございました_(._.)_
それではまた~(*^^*)

 - nodoka, ウォーキング、散歩, ベリー, 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

焼き菓子
焼き菓子、納品しました!!

こんばんは(^^) 今日は約1ヶ月ぶりに東川町道の駅に焼き菓子を納品しました!! …

クリスマス飾り
ティーランチ、ありがとう。

こんばんは(^^) 富良野地方、雪でした。かなり積もりました。夫は朝から除雪作業 …

今朝の様子
美味しいパンに・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。素敵な色合いでした。 今の私は、と言ってもここ …

牧草ロール
ラベンダー、そして牧草ロール・・。

こんばんは(^^) ラベンダー見ごろを迎えています。 いつもなら人でごった返して …

桜
中富良野神社の桜!&旅日記、チェコ編

こんばんは(^^) 今日のお昼過ぎ、クロエを連れて中富良野神社へ行ってきました。 …

クロエとセントバーナード
クロエ姉さん!

こんばんは(^^) 今日はまた雪。積もるほどに降ってました。 雪の日は朝が暗い・ …

夕方の風景
へそ祭りの日

こんばんは(^^) 世の中、オリンピックで湧いてるんですかね~。ラジオで情報を得 …

今朝の風景
今シーズンのこと考え中!

こんばんは(^^) 今朝もうっすらとですがサンピラーがみえました。 食堂の窓から …

今朝の様子
雨の金曜日

こんばんは(*^^*) 蒸し暑いです!もやっとしています。早朝の空気からすでにも …

べりクロクッキー
仮眠、私の場合。

おはようございます。 今朝は霧に包まれています。秋の朝ですね!今日もいいお天気に …