KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

いつの季節も!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は朝から騒々しい我が家でした・・・。
久しぶりに泊りのお客様が来ることになっていた今日なのですが・・・ありがとうございます!
コテージのボイラーの管がおかしい?そんなことでセンターハウスの部屋を作ったりとバタバタ・・・。
結局は大丈夫だったのですが(ほッ(^^))
なんだか騒がしかったです・・・。
しかしこの20年間、突発的な困りごと、いろいろあったなぁ。今なら笑い話にできるけど。
お風呂のボイラーが急に調子悪くなり、お風呂から出てきたお客様から教えてもらったこともあるし、水道の蛇口が取れた・・・なんてこともあったし、ホント、いろいろ。
そんないろんな場面でいつも救世主で登場してくれるNさん。器用で水道、電気のこと等よく知ってるNさん。どれだけ助けられたか~。今日もコテージを見に来てくれ、大丈夫とわかったんですよ!ありがとうございました。
そんなで今夜はクロちゃん、お部屋でごはん、遊びました。こちらも久しぶり~昨年の秋以来かな?
クロエ狭いところでボール遊び。そのうちなぜかうちわが出てきて(笑)それでパタパタしたら大興奮してしまったクロエ。お互い疲れました(笑)
クロエ3月中旬。北海道は冬から春への移行期間のような時。今日は暖かでしたが、寒い日もまだあるし、朝晩はまだまだ冷え込みます。
スキー場からは遠い我が家はスキー客なんかもめったに来ないしで、いかにもオフシーズンなのですが、それはそれなりに今しか見れない風景もあり、いつの季節もよい我が家からの眺めです~(*^-^*)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ツルバラ
ツルバラ咲き始めました!

こんばんは(^^) 玄関のツルバラが花をつけました!(^^) 全然気づかなかった …

日の出
日の出風景&母の旅日記2018⑬

こんばんは(^^) 今朝の日の出前から日の出風景を・・。 こんなふうに空が赤くな …

ブーケ
素敵なブーケ、いただきました!

こんばんは(^^) 台風の影響か・・・?蒸し暑く感じる日でした。 午後からは一時 …

樹氷
今日は氷の世界。

こんばんは(^^) 今朝の気温-20℃。凍れました!!いや~寒かった~。 寒い中 …

今朝の風景
今日も良いお天気で(^^)

こんばんは(#^^#) 早朝から霧でした・・。霧の濃い日はその後晴れることが多い …

今朝の様子
またまた冷え込んだ朝。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました!また-20℃以下に!こんな日は綺麗な風 …

今日の風景
冬至も過ぎて・・・。

こんばんは(^^) そう言えば・・・昨日は冬至でしたね~。来た~冬至!嬉しい冬至 …

今日の夕景
お雛様出しました(^_^)

こんばんは(*^^*) 節分が過ぎ、玄関も少し春らしくなりました。 そして今日、 …

今朝の様子
母の旅日記⑯

こんばんは(^^) 今日もイギリスの続きです! さてさて、チッピング・カムデンで …

夕景
冷え込んで・・・素晴らしい風景!

こんばんは(^^) 今朝の日の出前。きっと今日も深いブルーになってたのでしょうね …