今朝はサンピラーが!
こんばんは(*^^*)
今朝の風景です。サンピラーが見えました。昨年は見ずじまいで・・今シーズンは今日が初めて!
さて今日は節分でしたが、うちでは豆まきも恵方巻きも食べていません。
今夜はお友達のお家でおいしい鍋をごちそうになりました!
なんでも初めて作る鍋で・・どうかな?と言ってましたが、すごく美味しかったです!
白菜とお肉、ベーコンとなんとカマンベールチーズ!シメはパスタ。これがまたイケました~。NODOと二人でごちそうになったのですが、そのNODO、今度お客様が来たら家でも作ろう~ってとても気に入っていました。ゆみちゃん、おっじ、ありがとう♡
いつもパソコンでお世話になっているS家。今日もパソコンを持っていったのですが、夕ご飯までごちそうになって帰ってきました。
節分も過ぎ、明日は立春。春はまだまだ遠い北海道です。
それではまた~(*^^*)
関連記事
-
-
今日も朝焼けでした。
こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 なんてきれいな色だろう・・・。見とれて …
-
-
容量オーバー・・・?
こんばんは(^^) 昨晩、お友達のお父さんがここまで送ってくれ(本当に助かりまし …
-
-
タイミングよく・・・?
こんばんは(^^) 今朝の風景! うわぁ~きれい~とカメラを持って外に出たのはこ …
-
-
おにぎりとパン
こんばんは(#^^#) おっじ、由美ちゃんのおかげで、ウインドゥズ10、サクサク …
-
-
スノーシューで雪原歩き!
こんばんは(^^) 今朝の風景です。 昨日のお天気とは打って変わり、思いの外良い …
-
-
スコーンと落花生犬
こんばんは(^^) 昨日札幌の友人から落花生犬が届きました!私がリクエストしたの …
-
-
ベリー&ベリー
こんばんは(*^^*) 今朝の風景&今朝のベリーです(笑) 写真を撮っても全く気 …
-
-
ライトアップ!
こんばんは(^^) 青空!気持ちの良い景色の今日でした。 ラジオから情報を得て、 …
-
-
ベリクロキーホルダーが!(*^-^*)
こんばんは(^^) 昨日、すごく久しぶりのお客様がいらしてくれました。6年ぶりと …
-
-
KIZUNA移住クラブ・・・。
こんばんは(*^^*) 皆さんが帰ってしまい寂しくなっている私達です。が・・来年 …
