KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

あ~ZINE作り!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今日、重大な問題が発生しました・・・。と、私にとっては・・・のことです!
以前作ったZINEを再注文しようとして久しぶりにプリントやさんのページを開きました。
あれ~・・・??どうやって注文するんだろう・・?
よくある質問のところなど見てみたのですが、当てはまる項目なし。
すっかり忘れていたのですが、180日経つとデータが消去されるのでした・・・。あれからもう半年もたってたんですね・・・。
そんなこともすっかり忘れていました・・・。よって以前のデータはもう無しで、貴重なZINEとなってしまいました・・・。
で、気を取り直してまた作ることにしました。
ティールームそして「MIKAの旅」の2019年イギリスもようやく完成!ずっと途中半端になってたのですが、このほど完成しました(*^-^*)
もうすぐ1年が経つんですね・・・。
パブハルとKeeさんと3人でパブにも行ったなぁ・・・。そして私だけビール。2人はノンアルコールを。写真だけ見ると3人でビールを飲んだ感じですね(笑)
楽しかったなぁ~。
こんな日がまた来るのかしら?
HPの「MIKAの旅 2019イギリス」ぜひ見てくださいね!私の旅のシリーズもひとまず終わりかな・・です。いつか終わる日が来るだろうと思っていましたが、こんな形で来るとは・・・予想もしていませんでした。みなさんそうでしょうけどね・・・。
明日からまたZINE作り、頑張ります!
クロエさっきもトイレを噛んでたようで・・・怒られてたクロエです・・・。
夫も投げやりになって来てます・・・。この時期、どう乗り越えるんだろう・・?今日はあまり触れあってない私です。
お客様の夕食時の相手は今日は夫だったし。その後は私はZINE作りのことや・・・でクロのことはほとんど夫担当の1日でした。
それではまた~。

 - Chloé, イギリス, , 趣味, 風景

Comment

  1. 上富良野のゆみちゃん より:

    ZINE、次回作も楽しみです。1作目、ステキな写真が満載でしたもの。
    私もお話づくり、2作目に取りかかりました。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      でも・・・今のZINEを少し変える感じになると思うので、写真は変わらない・・です。ちょっと急ぎの納期で・・・私のミスで(T_T)
      これが無事完成したら、イタリア、ドイツ・・・と作りたい予定です!

  2. 小山 由恵 より:

    素敵なティールームの写真ですね~✨
    私はいつかミカさんの厳選されて購入したイギリスの食器でアフタヌーンティーを味わいたいって思っています。
    またお邪魔した時に予約させていただければ味わえますか~(^^;)
    近くに住んでたら女子会とかにすぐ予約したいのに・・・
    いつか楽しみにしています♪

    • furano より:

      小山さん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      うれしい~!
      はい!お持ちしていますので(#^^#)
      私も楽しみにしています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

耕す風景
5月の風景

こんばんは(*^^*) 今日は良いお天気でした!写真は夕方の景色です。 こんな日 …

今日の夕景
お疲れ様でした(*^^*)

こんばんは(*^^*) 台風と大雨が去り、今日の北海道は秋の気団に包まれました。 …

今朝の風景
今日は地域のことを・・

こんばんは(*^^*) 今朝の風景・・太陽が出ると・・キラキラと輝き出す雪原、木 …

クロエ
クロエ、4歳。

こんばんは(^^) 今日は中富良野町の移住体験ツアーに参加中のHさん親子のみなさ …

日の出
朝晩、涼しくなりました!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。ちょうど5時ごろでした。 NODOが始 …

クロエ
店長、良い仕事しています(*’▽’)

こんばんは(^^) 朝は曇り空で一時的に雨も降ったけど、その後晴れ間が!(^^) …

栗
栗拾いしました~

こんばんは(^^) 寒ーい!今日は涼しいを通り越して寒い! 特に夕方からはストー …

クロッカス
クロッカス、咲きました。

こんばんは(#^^#) 今朝は青空だったものの・・また冷え込んでいました~。 で …

夕景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日はNODO待ちで、クロエに椅子の後のスペースやひざやらに …

ノロッコ号
ノロッコ号の季節となりました!

こんばんは(^^) 夕方の19号線を降りたところの田んぼの風景です。雨がちらつい …