KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

スノーシューハイク!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出、5時半過ぎ。本当に早くなりましたね~。
クロエそして朝日を浴びる今朝のクロエです。
今日は兼ねてから楽しみにしていた新築M家へ遊びに行く日でした。NODOの春休み中に行こうと計画していました。
そんな折、NODOが急遽、スノーシュー歩きがしたい!と言い出して・・・
ロープウェイ10数年ぶりの旭岳ロープウェイ。
姿見駅周辺を歩きました。
今日は快晴で風もなく空の色も美しく、最高の日でした!
スノーシューハイクこんな時期の姿見駅周辺は初めて!
スノーシューハイク、気持ちよかったです。
噴気孔噴気孔のあたりまで歩きました。
噴気孔いろいろと車に積んだと思っていたけど、数々の忘れ物をしてしまい、M家に貸してもらうことに・・・いろいろとお世話になりました。
ストックも忘れ、そしてこんな日はサングラスですよね・・・。すべてお借りしました。ありがとう~。
やっぱり不慣れなんですね~。状況がよくわかっていませんでした(>_<)
そして新たな発見!NODOはすごく楽しかったらしく、登山がしたいというではありませんか!NODOが登山をしたいというとは!!驚きました。
M家のお二人と登山したいというのが正しいのかな?とにかくすごく興味を持ったらしいです。
そんなNODOは疲れたようで、隣で倒れて寝ています(笑)
その後よらせてもらった新築M家はとっても素敵な家でした!!うらやましい~。ありがとうございました!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
お話で楽しい夜!

こんばんは(^^) 今朝の日の出前。 下の方は幻想的な世界になってる!と思いなが …

今日の風景
夏空だね!

こんばんは(^^) 良いお天気で今朝もクロエと外で遊びました。 この春からNOD …

クロエ
クロエの長い1日。

こんばんは(^^) 今日は早起きしてスコーンを焼いて、イベントに行ってきました! …

今日の夕方
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今日は朝からこんな風景で、・・・久しぶり …

先日の朝
nodoお休みで・・。旅日記⑦

こんばんは(^^) 非常に冷え込んだ昨日とは変わり、今日は気温も+となり、どんよ …

ルピナス
ルピナスの季節

こんばんは(#^.^#) 今朝は雨。風も強く、いつも通りに学校へと出かけて行った …

クロエ
Chloé愛感じて(#^^#)&ニュージーランドの旅その10

こんにちは 朝は山が見えていなかったものの、時間が経つにつれ姿を現してきた今日の …

夕景
秋晴れ・・気をつけよう!

こんばんは(*^^*) 秋晴れの気持ちの良い1日でした! でもでも・・・こんな日 …

今日の風景
最高気温-7℃の日

こんばんは(^^) 今日は最高気温で−7℃!!寒かった~本当に寒かった!朝の最低 …

アフタヌーンティーランチ
仕事納め!

こんばんは(^^) 今日はまた雪の日となった中富良野町でした。 そんなことで朝か …