KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

風が冷たい!!−21℃の朝でした。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は-21℃まで下がりました。

今朝の風景景色はきれいでしたが、冷たい風が身に染みる朝でした。
クロエ元気なクロエの後ろの夫の顔!わかりずらいですが、冷たい風に吹かれ手が痛くて辛そうな顔をしてるんですよ。
クロエ寒さに強いクロエは全然平気そうでした!!
日の出さてさて私はこの後、夕方までお菓子を焼いていました。
焼き菓子いろいろとたくさん焼けました!
今度の土日のイベント、ナカフライフでの焼き菓子販売の準備でした。
なかふへの移住促進などのイベントなんですかね・・・。私はいつものことながら詳しいことはわからないのですが、とにかく中富良野のPRが主で、なぜか、うちも参加で焼き菓子販売させてもらうことになりました。どうであれ、ありがたいことです。
夫の毎朝のインスタライブなどがよかったのですかね・・・??なかふ愛を伝えられる人に選ばれたのですかね??(笑)
そんなで明日も1日お菓子を焼きます。金曜日出発なので、明日中には仕上げておかないと!!
夕景気づくと夕方になっていました。1日終わるのが早い~。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

はしごパン
イベント参加します!

こんばんは(^^) 秋晴れの日曜日。どこも人出が多かったのでは・・・と思います。 …

クリスマスプレゼント
雨のクリスマス

こんばんは(*^^*) クリスマスの朝、雨でした。夫が忙しくて・・溜まりに溜まっ …

ふきのとう
ふきのとう、見つけました。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 我が家の敷地で見つけたふきのとうです。 …

今朝の様子
冷え込みました!&HPお知らせ(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 今朝は久しぶりに冷え込みました!-23℃ぐらいだよ・・と …

KIZUNAと紅葉
紅葉ピークです!

こんばんは(^^♪ 重たそ~な雲が立ち込めていた今朝でしたが、この後は日差しも眩 …

今朝の様子
春の陽気

こんばんは(^^) 春休み!上の娘は部活の人たちと演劇祭の打ち上げを兼ねて一緒に …

午後の様子
雪でした・・。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込んで、昨日同様に水たまりは凍っていました。 夫か …

夕景
今日の夕景、雨上がりの空。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。おっ!ちょっと明るい!今日は雨大丈夫なのかな …

今朝の様子
初心に帰る花

こんばんは(*^^*) GW~と思いながら今日は平日の金曜日。子供たちは学校へ。 …

今朝の様子
どんよりと・・・?

こんばんは(^^) 今朝の風景です。まるでスポットライトのような今朝の光でした。 …