KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

私を励ましてくれるもの。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
焼き菓子今日は焼き菓子、道の駅に納品しました!
コテージそしてコテージ掃除。明日のキッチンカーの準備。
焼き菓子午後からはのりちゃん、ゆみちゃんが遊びに来てくれ、たくさんお話しできてよかった~(*^-^*)ありがとう。
気の置けない友人とのおしゃべりは大切!!
クロエおしゃべりとクロエと自然。
エゾムラサキツツジ私を励ましてくれるもの。
エゾムラサキツツジも咲きました。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

キングスクロス駅
ただいま~(^^)

こんばんは(^^) 2週間ちょっとの旅から今日戻ってきました。 片付けや溜まって …

クロエ
クロエ、多し!

こんばんは(^^) 今日はクロエの写真しか撮っていなかった!! 黄砂の影響で霞が …

メロン苗
メロン、接ぎ木作業の様子を・・・。

こんばんは(#^^#) 今日は風が強い1日。夕方からは風向きが変わり、さっきまで …

今朝の風景
いんげんを茹でていて・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。このころは曇っていましたが、雨はまだ降ってい …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) 黒い雲がやって来て・・・少しだけ雨が降り・・・ その後虹が出 …

今朝の様子
旬の味

こんばんは(^^) 2月、旬の味といえば・・ そう!ワカサギです!写真のワカサギ …

紅茶
気分転換!

こんばんは(^^) 夜のクロエです!いつもは9時に就寝のクロエさんですが、今日は …

今日の景色
女子会でした(*^^*)

こんばんは(^^) 今日は朝に雨が降ったものの、その後はいいお天気でした。暖かな …

アフタヌーンティーランチ
盛りだくさんの今日でした!

こんばんは(^^) 今日は雪でした。風もありました。でもこの辺りは心配するほどの …

今朝の風景
夕食だんらん。

こんばんは(^^) 今朝の空です。うろこ雲でした。 でも今日も暑かった~!台風の …