KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素敵な夕景見ながら!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今日は青空と桜!
青空良いお天気で気持ちのいい日でした。空気はちょっと冷たく、素晴らしい景色でした。
今日の風景遠目から見る我が家が新緑と桜で、正に春の中!という感じでした。
KIZUNA良いお天気だったので夕食は外で焼き肉をしました。
夕方は寒くはなったのですが、意外に風がなく、ちょうどよい日でした。
夕方の風景素晴らしい景色を見ながらの焼肉!
連泊してくれているMご夫妻とゆみちゃん、てっちゃんも来てくれ、クロエは柵に入れられ(笑)みんなで楽しい時間でした。
ありがとうございました。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&母の旅日記⑪イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 イギリス旅の続きです。 ペンブリッジの …

カラマツの紅葉
カラマツの紅葉

こんばんは(^^) 今朝も素敵でした~。我が家からの風景・・・。 10月の終わり …

日の出
今朝の風景&かみふで(^^)

こんばんは(*^^*) 今朝は雪もなく美しい空でした。 日の出の様子です。 今朝 …

今日の風景
節分、恵方巻だけ!

こんばんは(^^) 風の強い日が続いています。写真は晴れ間に撮ったものです。 久 …

今朝の風景
看板犬ならぬ看板ケーキ(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は人気のレモンドリズルケーキのことです …

ふきのとう
我が家で見つけた春!

こんばんは(^^) 今日も肌寒い1日でした。 明日もお天気があまりよくないみたい …

夕方の風景
へそ祭りの日

こんばんは(^^) 世の中、オリンピックで湧いてるんですかね~。ラジオで情報を得 …

ベリー
ベリー3連発!

こんばんは(#^^#) 暖かな日が続き、我が家の雪もようやくここまで無くなりまし …

今朝の風景
今朝は寒かった!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝は涼しいを通り越し、私には寒かった~!! …

今朝の風景
今夜は外で(^^♪

こんばんは(^^♪ 今朝の風景、6時半ごろです。もう、こんなに陽が高くなってるん …