KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は1日を通して素敵な景色の広がりました~!
今朝の空庭ではアマガエル発見!
アマガエルアナベルの葉に置物のようにいたカエルさんでした。
今日の景色ずっとずっと気になっていた窓の虫を思い立って掃除の時間に取りました。
窓三角窓の下の窓です。高いのでやりずらく、放っておいたのですが・・・暑い日が続き虫がわんさか窓の明かりに集まり・・・ひどい状態になってたんです。
一番下と2番目の窓はまめに拭いているので、だいたいいつもきれいなのですが(たぶん)三角窓の下は高くて簡単に拭くことができず、わかっていながらついつい・・・でした。
でも拭いたらスッキリで気持ちよかったです。
今度ヒマになったら・・・なんて思わずもっと早くに拭けばよかった~と反省しました。
夕景そして夜は焚火でナイトが行われました。
焚火今夜は涼しくて焚火にはいい日でしたね~(^^)
みなさん、ありがとうございました!
それではまた~。
クロエクロエ出し忘れ(笑)
ちょっと足が痛そうだったのですが、今夜は少し復活!いつものテンションはありませんでしたが、お客様と遊んでました。傍から見ているとちょうどよいテンションでは・・・と思いました(笑) ついつい盛り上がってしまうクロですからね~(笑)
それではまた~。

 - Chloé, 生き物, , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
風を感じて

こんばんは(*^^*) 今朝はどんよりと曇り空で風が強く、 ガーデンの花や周りの …

部屋の花
4月、ティーランチ。相性・・。

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。4月に入ったということ …

今日のお昼ごはん
我が家のランチ&酒粕スイーツ

こんばんは(*^^*) 今日は食べ物のことを(^^) 今日のお昼ごはんです! フ …

麦ロール
暑くてベリー・・。

こんばんは(^^♪ 今日も暑くて・・ 毎日、とても暑いので・・ 思い切ってベリー …

今朝の様子
4月上旬、週末の夜・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝はこんな空で、そして冷え込んでいました。寒い朝が続い …

朝の風景
快晴!

こんばんは(^^♪ 今日は青空の広がるいいお天気の1日でした。 湿度も低く、カラ …

今朝の風景
At はっぱジェラード

こんばんは(#^^#) 今日もどんより曇り空と雪でした。でも今はうちの上のあたり …

べりー
気持ちよさそう・・・。

こんばんは(^^♪ 今日はPTAの集まりがあって、先程帰ってきました。2月から3 …

今朝の風景
深まる秋の風景を探して・・・。

こんばんは(#^^#) 今年は雲海がよく見れますね! 深まる富良野の秋!というこ …

今朝の風景
爽やかな日、ほっかいどう~!

こんばんは(^^) 今日はとっても爽やかで涼しくて、これぞ、ほっかいどう~と言う …