穏やかに過ぎていってます・・・。
こんばんは(^^)
今朝はまた雪が積もってました。
昨日は高速バス、JRが止まっていて、娘たちは今日帰ってきました。
午後からはバスもJRも動いたようなのですが、午前の時点ではどうなるか・・・で、いっそうのこともう1日札幌にいたら?でした。
こういうときの判断はなかなか難しですね。
ホテルも段々と料金が上がってくるし、部屋もなくなってくるし、公共交通機関もいつ動くかわからなし・・・。
でも仕事で行ってるわけでもないし、何かの時間に迫られてるわけでもなかったので、どうにでもなると言えばそういうことでした(*^^*)
ここにいても車でないと出かけられないしね・・・。結果、札幌満喫できて良かったのでは?と思っています!
今朝のクロエです。
お姉さんたちが帰ってきて、また遊べて嬉しそうなクロエ。
若者はよく動いて遊んでくれるから嬉しいんでしょうね!私は座ったままで遊んでますから(笑)

そんなことで昨日も静かな夜でしたが、私にとっては特別な日で、だからといって何かしたわけでもないのですが、27年前の喜びを思い出していました(*^^*)
我が家の今年の年末はなんとも穏やかに過ぎていってます。今のところ・・・。
それではまた~。
関連記事
-
-
ベリーのカメラ目線(^^♪
こんばんは(^^♪ 春の朝を思わせる今朝の1枚です!太陽の光が眩しく、もう少し寝 …
-
-
今年最後の・・・。
こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 なんて素敵な風景!と感動して写真 …
-
-
元気と笑顔をもらって!
こんばんは(^^) 今日も芳しくないお天気でしたが、昨日とは違い・・・蒸し暑い! …
-
-
降りました~積もりました~!
こんばんは(^^) 今朝の風景です。積もりましたね~!!もうどっさり! 我が家の …
-
-
今日は暴風雨でした!
こんばんは(^^) 予報通りの暴風雨!はじめは風が強かっただけだったけど、そのう …
-
-
プレゼント届く。
こんばんは(#^^#) 朝は青空!午後からは不安定になり雨が降ったり・・・で虹も …
-
-
クロエ店長!
こんばんは(^^) 今日は風が強かった!季節は確実に春へと変わってますが、風は冷 …
-
-
4枚目です・・。
こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出です。 早朝はこんな …
-
-
宿とティールーム
こんばんは 朝、眩しくて画面の確認ができないままにシャッターを切った写真↑曲がっ …
-
-
今日の風景&旅日記、チェコ編
こんばんは(^^) 今朝の風景です。 素敵な風景でした。 今日は朝から青空で!気 …
- PREV
- 足が痛いのです・・・クロエ。
- NEXT
- カードゲームに燃えた1日!
