KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日はクラウドファンドのことを。

      2021/07/02

今朝の風景こんばんは(^^)
午前中は暑かったんですけど・・・午後から雨に!しかも警報が出るくらいの!
でもこの辺りは心配したよりもひどくなく終わりました。(´▽`) ホッ(^^)
夕方の風景今日は先日お話してたクラウドファンドのことを!
今日から公開ということです!
キャンプファイヤーというサイトで、私もやってみました。
いや~アナログ派には面倒くさいこと!(笑)
でも若者には面倒でもなんでもないとのこと!今や私のような化石のような人は何もできないんですね・・・(+_+)
クラウドファンドのキャンプファイヤーのサイトにコロナ支援の企画があり、応募したということ。
1次審査、2次審査と通り無事掲載となり、喜んでいた夫ですが、まずはそれでよし。ですが問題はこれからですよね!
支援してくれる人を募らなければならないのですから。
私も見てみたら、あるわあるわ・・・こんなにもやってる人がいるんだ!と思うくらいありました。新しくアップされるところも次々と!
で、旅生まれ北海道育ちの焼き菓子で つなぐ つなげる つながる KIZUNAの和
がうちのページのアドレスだそうです。

支援はともかく、1度見てみてください。
いろいろな方の協力を得ながら、夫が作ったページです。
ドイツの田口さんのコメント、イギリス、ジュリエットのコメント動画、モモちゃんのイラスト。
ご協力、本当にありがとうございました。
後は文章など、夫が一人で作りました。
私のような人間には、本当めんどうなので(笑)支援はともかく、ぜひ見てください!
19号線からおっと!今日のクロエ!
クロエそれではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    とっても素敵!KIZUNAの歴史が温かく伝わってきます♡お友達に紹介していきますね(^^)/

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとう♡
      昨日、コメントいただいてたのに・・・すっかり寝てしまい(笑)もうわけわかんなくなってました(笑)
      素敵!と言ってもらい嬉しいです~
      なんとかせねば~で頑張ります!
      よろしくお願いします!そう~本来の(?)口コミありがたいです(#^^#)ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ダイヤモンドダスト
今朝はダイヤモンドダスト!

こんばんは(#^^#) 今朝の風景。林の方は・・・ 月が見えてました。 太陽が出 …

ラベンダー
KIZUNAにカンヅメ

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。 そして夜はきれいな星空です☆☆ 今日は早め …

エリザベスケーキ
エリザベスケーキ焼きました!

こんばんは(^^) 中富良野も結構積もり、今朝はまた除雪から始まりました! まず …

アヤメ
KIZUNAガーデンより

こんばんは(^^) 6月に入り、KIZUNAガーデンもまたいろいろと咲き出してい …

ノロッコ号
ノロッコ号

こんばんは(*^^*) 今日も雨、午後からは止みましたが寒い日でした! 雨の日の …

クロエ
あー花粉症・・・。

こんばんは(^^) 朝晩はだいぶ涼しくなった北海道富良野地方ですが、日中はなんだ …

朝焼け
朝焼けでした!

こんばんは(^^) 今朝の風景、これは4時台かな・・・。 3時ぐらいから起きてる …

リース
玄関にちょっとした彩り(*^-^*)ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。なんとも冬の景色ですね・・・。 コテージのあ …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝は雪が降らなく、素敵な空の風景でした!今日は除雪しな …

今朝の風景
年末で・・・今年も本紹介!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日もコテージの屋根の雪下ろしをしていた夫 …