KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

うれしいお知らせです!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
早朝は真っ白で霧が立ち込めていました。
今日も晴れるのかな~なんて寝ぼけ眼でお弁当作り!
とにかく起きたらお弁当作り!
頭もまわってない状態でお弁当作りしてます(笑)
今朝の風景そして嬉しいお知らせです!
クラウドファンディングが目標額に達成しました!ありがとうございました。
朝、起きて確認したら(夫がです)目標額に??だったとのことです!私も聞いて驚きました!こんなことあるの??でした。
本当に皆さんの温かな気持ち、支援、応援で達成できました。感謝しています。
クラウドファンディングをやる!と夫が決めて、ページを作り始め、6月から開始。こんな結果が待っているとは知るはずもなく・・・。
自分の人生に中でクラウドファンディングをやるなんて想像もできませんでした。実際やったのは夫なので、かかわるなんて・・・ですね。
やってみて、わかったことがあります。
クラウドファンディング。資金を集めることはもちろんなんだけど、それにプラスして皆さんから与えてもらったものがたくさん!
それは信頼だったり、覚悟だったり、感動だったり・・・。大切なものがぎゅっと詰まったカプセルのようなものが周りにたくさん浮かんでいる感じ。
本当にありがとうございました!!
これから進んでいくと思うのですが、状況はブログでお知らせしていきますね!
今朝のクロエハイ!今日もあります!今朝のクロエ(#^^#)
ボールを持ちながらの撮影でした。
午後の風景それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
白黒+ブルーの世界!

こんばんは(^^) 今朝も積もってました! 白黒とちょっとブルーの世界! うちか …

クロエ
クロエ、元気になりました!

こんばんは(^^) 昨晩はすごい雷と雨!それはそれはすごくて・・・怖かった~! …

今日の風景
クロエがいてくれること。

こんばんは(^^) 予報通り‥なのかな?今は雨が降っています。そして随分と涼しく …

今朝の風景
今朝もしばれました~!

こんばんは(^^) 今朝もしばれました~。気温は-1℃。0℃を下回りました。 そ …

今日の風景
今日のこと

こんばんは(*^^*) 雲の多い朝でしたが、今日も良いお天気で暑い1日でした。 …

今朝の様子
いってらっしゃい!

こんばんは(#^^#) GW後半は寒くてお天気悪くて・・・そんな予想だったのです …

19号線
晩秋の雰囲気です。

こんばんは(^^) 今日の空! ここからの眺めは本当によくて・・・あそこから向こ …

クロエ
寒い1日!

こんばんは(^^) 写真は午後から撮ったものですが、向こう側が白くなっているのが …

エゾハルゼミ
エゾハルゼミ鳴き出しました(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も暑くなりました!そんなで・・エゾハルゼミが鳴き出しまし …

今朝の風景
文句なし!今日の風景。

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前です。なんてきれい!この夜明け前の空の色、大好 …