KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今年も高知の夜に・・^_^

   

今朝の様子こんばんは(*^^*)
昨晩はとっても綺麗な星空で・・・今朝も期待できると思って・・・4時頃目が覚めてしまい、外を見たらやはりきれい・・もう少し寝て日の出を見ようと思ったら・・目覚めたのは5時前・・すでに太陽が出ていました(T_T)
今朝の様子北海道の夏の日の出は早い!今は何時頃なんですかね・・。4時40分~50分ぐらいなんでしょうか・・。
良いお天気となった今日は山の景色も綺麗でした。
今日の景色そして夜。今日も皆さんで盛り上がっています!
みんなで飲み会今年もたくさんのおつまみとお気に入りのお酒「ダバダ梅」を持ってきてくれた小夏ご夫妻!そして今日お泊まりのお客様はみなさんお酒に強い方々で・・・楽しく飲んでおります(*^^*)
本当に毎年ありがとうございます!そして今日もみなさまありがとうございました。うちの娘達もおつまみ目的で参加(笑)
お酒も美味しけど、高知のおつまみも美味しんだな~^_^
それではまた~☆彡

 - お天気、気候, お客様から, ご当地もの, 風景

Comment

  1. かいかわ より:

    楽しそうな宴会、私も参加したかったですね。
    また私たちも年内乱入予定。キズナさんお楽しみに。
    では今夜はこの辺で、朝起きて平城宮跡までランニング行ってきま~す。
    小夏さんへ::徳島暑かったですね。奈良マラソンエントリーして下さいね(6/15~)富山も宜しく。ではまた。

  2. 高知の小夏 より:

    かいかわさま
    キズナを後に六花山荘でランチ。

    奈良マラソンに参加したいのは、やまやまですが6時間以内の県外の大会にはまだ自信がありません。
    夏の間は、ランニングはお休みです
    (とは、言っても県内の短い距離にエントリー中)
    9月からの練習次第でなんとかなるでしょうか?
    みかさんに教えてもらった洞爺湖マラソンにも出でみたいのですが、5時間半はさらに厳しいのです。

  3. furano より:

    小夏様、かいかわ様
    コメントありがとうございます^_^
    小夏ご夫妻は六花山荘どうでしたか?いいなぁ~。
    かいかわさん、やっぱり・・走ってますね!!
    小夏ご夫妻、かいかわご夫妻、KIZUNAで会えたら・・なんてことを想像してます。
    かいかわさん、小夏ご夫妻もまた秋に・・
    みなさま楽しみにお持ちしております!
    マラソン話に花が咲きそうですね・・。
    私はしばらく走りませんけど!!
    ありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ムスカリとスイセン
ムスカリも咲きました(*^^*)

こんばんは(^^) 今日は雨が降ったり、止んだり。太陽が出たり、曇ったり。 うち …

熱気球
大寒波到来でも・・・。

こんばんは(^^) 今朝の道新の1面は大寒波!でした・・・。その文字を文字を見た …

今日の風景
また普段の日々へ・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝も曇ってましたが・・・山は見えませんでしたが青空が! …

ひな人形
ひな人形、出しました!

こんばんは(^^) 今日は気温が上がり、最高気温は+となりました。+1℃。←プラ …

今朝の風景
ラビオリ作り(^^)

こんばんは(^^) 昨晩はかなり吹雪いたのでしょうか・・。朝方3時ぐらいに目を覚 …

今朝の風景
今日は新しく・・・(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日も冷え込みました。もうすぐ太陽が出てくるかな~なんて …

今朝の風景
ドカ雪&母の旅日記2018㉗

こんばんは(^^) 今朝はやっぱり・・・こんなに積もっていました! 朝食前に除雪 …

我が家の景色
今日も感謝で!

こんばんは(^^) 今日も暑かった~と報告するの、今日で何日目?ですね・・・! …

クロエ
雪解け、我が家の周り。

こんばんは(^^) 暖かい日が続いています! 雪解け進んでいます! クロエと19 …

中富良野神社
新年を祝う・・。

こんばんは(#^^#) 今日も雪の1日。 朝、玄関を開けたらまたすごい雪で・・・ …