雪の朝
こんばんは(*^^*)
今朝の風景です。昨晩の雪が朝のうちは残っていました。
湿った雪が降ったので、その重みで倒れている茎や花が沢山ありました。
玄関前のバラも雪の重みでかなり下がり、昨晩はお客様がくぐらなければならないくらいになっていて、ドアを開けた私もびっくりしました。もちろんその後すぐに雪を払いましたが、思うほどに上がらず、結局かなりの枝を切り落としました。昨晩はいきなりそれほどに降りました。
雪とともに来てくれたお客様は台灣からの方で・・・。
今朝、写真を撮っていると「あなたはミカ?」と話しかけられました。
ホームページの私の旅行のページをみてくれていたそうで、イギリスがとても好きだそうで・・。海外の方でもそんなふうに旅行のページを良くみてくれている人がいるなんて・・ちょっとビックリ!でも嬉しかったなぁ~(^^)
そしてホームページ、英語版がアップされました!おっじさんありがとう(*^^*)
ハルが全て英訳してくれ、いつものおっじさんがアップしてくれました。
ハルも本当にありがとう!これからもよろしくお願いします!メキメキと・・そしてもっともっと英語の力をつけて沢山の人の役に立てるようになれるといいね!なれるよ。きっと☆
それではまた~(*^^*)
関連記事
-
-
片づけと雪下ろしの日でした・・・。
こんばんは(^^) 雪の日が続く北海道、富良野地方です。 今朝も除雪車に懸命に( …
-
-
今朝の風景&旅日記、南ドイツ編
こんばんは(^^) 今朝はこんな景色で、晴れていました。 太陽の日差しもまぶしく …
-
-
今日の風景
こんばんは(^^) 今日は1日を通してとっても綺麗な風景だったので、その写真です …
-
-
今日の風景!
こんばんは(^^) 今朝の風景、5時前です。 起きて窓から外を見たら・・・なんて …
-
-
メロンの季節到来!
こんばんは(^^) 昨日、今日と蒸し暑い北海道富良野地方です!昨晩は夜も20℃を …
-
-
今日の早起きのわけは・・・。
こんばんは(^^) 今朝の風景、朝焼けです。 日の出前です。4時ごろです。 今日 …
-
-
暑かった!!
こんばんは(^^) 星空きれいな夜です。でも全然暖かな空気! 今日はホント、暑か …
-
-
ラベンダーさらに色づく。
こんばんは(^^) なんだかぱっとしないお天気が続く富良野地方です・・・。 今日 …
-
-
西3線にて
こんばんは(^^♪ 暑い日が続いている富良野地方です。 こう暑いと・・・冷たい飲 …
-
-
メロンの季節&富良野観光物語
こんばんは(^^) メロンの季節到来です(#^^#) 毎年恒例のN家のメロン!今 …

Comment
HARUちゃん、すごいですね~!
とっても素敵なHPにリニューアルしましたね。
これでどんどん海外のお客さんも遊びに来てくれそう(^.^)v
素敵な出合が広がりますね♡
こけしさん、こんばんは。
HP見てくれたんですね。ありがとうございます。
本当に出会い、広がるといいなぁ。
いつもありがとうございます。
みかさん、こんにちは。
高知でもこのような雪が年に1回あるかないかですが、街中パニックになり大騒ぎです。
また10年に1度、10センチ位つもるとニュースのトップとなり交通が麻痺します。
私は雪道の怖さを知っているので決して運転はしませんが、夏タイヤで平気で雪道を運転
する人も沢山いてスッリプ事故が多発します。
中富も冬の到来ですね。
小夏パパさん、こんばんは(*^^*)
今日は朝は冷え込みましたが、晴れてとっても良いお天気でしたよ!
うちの周りの雪はほぼ全部融けました。
でもまた山はきれいに白くなりましたよ。
朝晩とっても冷え込みます!
ありがとうございました。
HARUちゃん、ホントすごいですね~!!!!
学んだことを、こうして生かしていけるのは
素敵なことですね!!!!
そして、HPがどんどん進化してることに気づいておらず、
今日改めて見せていただきました。
MIKAさんの旅のページも素敵ですね♡♡
Mikikoさん、こんばんは
ありがとうございます。
私も昨日、久しぶりに旅のところを見ました。自分の旅の軌跡がわかってちょっとジーンとなりました(笑)
新たに見ていただき嬉しいです!ありがとうございました。