KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家の紅葉

   

今朝の風景こんばんは(^^)
太陽の光が嬉しい今朝でした!
これは我が家の紅葉を撮っておかねば!とコテージ周りや19号線を歩きました。
我が家の紅葉うちの周りを歩きながら、リゾート気分に浸りました。
自分ちにながら別世界にいるようでした。
我が家の紅葉夏の我が家もいいですが、秋はまた格別です!お天気が悪いと寒くてちょっと悲しくなりますが。
我が家の紅葉雑草生い茂る我が家の庭を歩き回りました。
そして19号線から見た我が家。
我が家の紅葉ブドウの木がだいぶ成長し、我が家の見え方も変わりました。
そして久しぶりにクロエと外で遊びました。
ただ朝露がすごくて、このまま出たらびしょぬれになりそう・・・でウェアを着せてから外に出ました。
クロエ外に行くよ~の言葉がわかるのか?雰囲気を感じ取るのか?とにかく大喜びで玄関に行くのですが・・・
その前にウェアを見せたら急にテンションが下がったクロエ。いやいや着せられたのですが、外に出たら気にすることなく走り回ってました。
我が家の紅葉今晩は楽しい夜でした!
今はメールやラインなどで簡単に連絡が取り合え、必要な要件は会わずとも会話することができますが、やっぱりお会いして話すのはいいですね~。
今度会う機会があったらこんなこともあんなことも話した~い!と思っていたので、話が止まりませんでした・・・。(*´▽`*)
ありがとうございました!
明日、明後日はティールームオープンです。10月いっぱいで終わる予定です。この日、月曜日と来週の日曜日でおしまいになります。
よろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, 動物, , 風景

Comment

  1. 豊中S より:

    少し緊張しながら、7年ぶりにあがった坂道。

    「こんにちは・・」とドアをあけた瞬間からあっという間の時間。
    変わらない居心地のいい温かさのダイニングルーム。

    美味しく心からリラックスした夜、
    今晩も楽しみに帰りまーす。

    • furano より:

      こんばんは(^^)
      わぁ~返信ありがとうございます!なんか変な感じ?(笑)
      7年経ってたんですね~。子供たちも大きくなるわけです(笑)
      時間をおいて、話すのもまたいいですね!
      でも話したいこと多すぎて・・・(笑)
      宿を続けていてよかったなぁと思う時間・・・いつもいつもありがとうございます(*^-^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
素敵な出会い&旅日記、チェコ編

こんばんは(^^) 今日の風景です。山の残雪の景色が美しい! そして今日の夕方も …

椿、咲いてました。

こんばんは✨東京4日目、今日はまた暖かく、よい1日でした。 椿が咲 …

ノーザンライツ始まり
バースデー!母の旅日記イギリス♡⑤

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この時はそれほど寒くなかったのですが、この後 …

今日の風景
とっても良いお天気で(*^^*)

こんばんは(*^^*) 朝からこんなに青空!でした。絶好の山日和!YUKAさんが …

リースまでの風景
クリスマス準備。母の旅日記イギリス♡⑳

こんばんは(#^^#) 今日は雪の1日でした。 少しずつクリスマスの飾りつけをや …

今朝の風景
夏野菜、秋野菜。

こんばんは(^^♪ 涼しい日が続く北海道富良野です。そういえば昨年の今頃はキャン …

ベリー
暑くてベリー・・。

こんばんは(#^.^#) 今朝の様子です。そして今日はまたパソコンに帰ってきまし …

クリスマスツリー
Merry Christmas!

こんばんは(*^^*) Merry Christmas!みなさまはいかがお過ごし …

今日の風景
冬至も過ぎて・・・。

こんばんは(^^) そう言えば・・・昨日は冬至でしたね~。来た~冬至!嬉しい冬至 …

今日の空
今日の空、雲!

こんばんは(^^) 今朝の空、雲です。朝の空はもう秋の気配ですね~。 うわぁ―う …