KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ブラムリーりんご、届いた~(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
早朝の風景です。
昨日、今日と秋らしいお天気です。晴れて、曇って、晴れて。そして朝、夕の冷たい空気!
夕方の風景もう少し早くに写真を撮ればよかったんだけど・・・もう下のあたりは暗くなってましたね・・・。
秋を感じる夕方の色合いでした。
さて、ブラムリーりんごです!昨年増毛町で見つけたブラムリー。今年はちゃんと予約して・・・このほど届きました~!
ブラムリーのアップサイドブラムリーと姫リンゴ、クランベリーもも少し入れてアップサイドダウンケーキを焼きました。
メレンゲタルトはブラムリーのジャムを敷きました。(写真撮り忘れ!)
今日のティールームのお菓子でした。ありがたいことに今日は完売!え~本当?でした。
近所の方々、初めて来てくれた方々・・・ありがとうございました(^^)
ブラムリーりんごは酸っぱくて、火の通りも早く、ジャムにするにはとてもよいリンゴです。
ミンスパイ用にたくさん作らなきゃ!です。
クロエ嵐の前の静けさ・・?
今日は幼児にやられた(笑)クロエ店長でした(*´▽`*)
イケイケ、遊べ~これでもか~のクロでしたが・・・今日は逃げ腰!可笑しかった。そんなクロエを初めてみました。お母さんには容赦ないクロなんだけど・・・。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今年の夏は・・。

こんばんは(*^^*) 今朝、写真を撮っていたら、ヤマバトのリズムよく鳴く声が・ …

紅葉
寒かった~!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は寒かった~!最高気温7℃! 明日の朝 …

夕焼け
夕焼け空

こんばんは(^^♪ 今朝は冷え込みました!8℃ぐらいまで下がりました。早朝は雨だ …

今日の風景
とっても良いお天気で(*^^*)

こんばんは(*^^*) 朝からこんなに青空!でした。絶好の山日和!YUKAさんが …

ハイレイファーム
暖かくなり・・・。母の旅日記イギリス♡㉗

こんばんは(#^^#) 今日は最低気温2℃。プラスでした。一昨日は-15℃。なん …

アフタヌーンティーランチ
新年最初のアフタヌーンティーランチをありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました! ダイヤモンドダストも見れました。 今 …

アレッツォカフェ
母の旅日記2018⑫ トスカーナ定番サラダ!

こんばんは(^^) 今朝の風景・・・いつ雪になるんだろうね・・。この景色を見なが …

今朝の様子
おやじマルシェ、始まりました!

こんばんは(*^^*) 今朝の美しい風景です!雲の感じが素敵でした。 窓から外を …

今日の風景
ようやく雪が消え始め・・・。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。もう4時台なんですよ~!これから夏に向 …

KIZUNA通信
KIZUNA通信できました~(^^)

こんばんは(#^^#) 今日のアドベントカレンダーです! マトリョーシカ!かわい …