KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ようやく雪が消え始め・・・。

   

日の出風景こんばんは(^^)
今朝の日の出風景です。もう4時台なんですよ~!これから夏に向けて刻々と早くなる日の出時間。夏の北海道、朝は早く日の入りは遅い。いろんなことができそう・・・と思うのですが、いつも仕事に追われそんなことを感じたこともありませんね・・そういえば(笑)
今朝の風景今日も気温は上がらず・・・今朝は-3.7℃だったらしいです。(今、夫が隣で教えてくれました・・・)どおりで寒かったわけだ!!霜も張ってたわけだ!
今日の風景でもご覧の通り、景色はすばらしくきれいでした。
外仕事絶好の外仕事日和でもありました。昨晩から泊まっていたNODOの友達中学生も手伝ってくれました(^^)人数がいると進むの早いですね~いつも一人でやっているので、そんな当たり前のことにびっくりしました。ありがとね!
今日の風景ゴールデンウィーク、ずっと満室だった4月30日に今日空きが出ました。ここは早くから満室になっていた日で、電話もかかってきていて、ずっと断ていた日でした・・。なのでまだ探している方がいらっしゃいましたら、連絡くださいね。バストイレつきのコテージのです。27日、5月1日、5日にも空きがあります。よろしくお願いします。
今日の風景山の残雪風景、畑を耕す風景、桜はどうかな?ゴールデンウィークはそんな風景が広がります。北海道の春を楽しむ時がようやく到来・・そんな時期です(^^)
それではまた~(*^^*)

 - お天気、気候, 札幌, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の空
母娘で盛り上がる・・。

こんばんは(^^♪ 米国アカデミー賞が発表になりましたね♪ 昔からアカデミー賞授 …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。太陽の位置がまた変わったな・・・と …

朝の風景
昨日のことです!

おはようございます! 写真は昨日の朝、日の出前の風景です。 今、6時前、外は真っ …

昨日の朝
おしゃべり

おはようございます。 今朝は曇り空の富良野です。昨日、一昨日といいお天気で、布団 …

夕景
看板取り付けました!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。本当に明るくなるのが早くなりましたね~ …

今日の風景
やっぱり書きました・・・。

こんばんは(#^^#) 今日も小夏ご夫妻にいろいろと愚痴ってた私でした。(笑) …

お菓子の発送
至福の時、それぞれに。

こんばんは(^^) 今日は午後から吹雪きました~。出かける用事はお昼に済ませてお …

今朝の様子
バースデー&イギリス旅日記⑫

こんばんは(*^^*) 今日の午前中は今年最後の暖かさではないか?と言われる日で …

今朝の風景
クロエとお客様

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝のクロエ! 1歳7か月のけいけい …

イギリス
旅日記② イギリス Cirencester~

こんばんは(*^^*) 片付けもな~んとなく終り(本当の片付けはこれから!)今日 …